2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2016.11.08 (Tue)

色々とね




週末にドカーンと雪が降ったゼロわさ地方

今年はタイヤ交換せず
スタッドレス履き潰してるから
慌てるほどじゃないんだけど

新しいタイヤを旦那さんがネットで買ったので
新しいタイヤに組み替えなきゃならんくて
ケチんぼの旦那さんからその辺だと高いからって
安いところに行けって言われててさー
遠いからただでさえメンドクセーのにさー
この雪で絶対タイヤ屋さん混むじゃーん

と、グチはここまでにしとくか。。。




さてさてさて

話は前後するんだけど
先日、姉ちゃんにコストコ連れてってもらったの

んで





殆ど撮るの忘れたけど(←ブロガーとしてダメ)

お昼食べたり
飲み物飲みまくったり
試食しまくったり
お肉や魚や果物買ったり

意識高い人が飲むというスタバのコーヒー豆を買ってみたり
(いつもはカルディの安いコーヒー豆w)
ソファにぴったりな色の柔らかいクッション買ったり
なんか巻いたオサレな食べ物とか
ローストチキン買ってきたりした

つか、チキンの分解の仕方が汚い(笑)

んで、コストコを堪能してから
かよぶさんに教えてもらった
ペット用のベッドが欲しくてサンキへ行ったよ





かよぶさんと同じのは売ってなかったんだけど
暖かそうなのが超安かったのでコレにした

なんとお値段980円!





ちなみに娘さんはツナギのパジャマゲット
モコモコ具合がワンズに大人気

ゼロさんとそらちゃんのベッドになる娘さん(笑)





んでね

これで寒がりワサビも暖かすね
なーんて思ったのもつかの間





次の日からジャイアンゼロさんに奪われた





ゼ『お前のモノは俺のモノ!』





・・・。





ゼロさんよっぽど気に入ったらしく





毎日ココで寛いでるよ





ゼ『モコたまらん』





寝床を奪われたワサビは
クッションを集めて埋もれて暖をとる





これはこれで気に入ってるぽい

ワ『もう、アレはゼロくさいからイラナイ(´・ω・`)』





でもいつもそこにクッションがある訳じゃないので

同じのを探しに行こうかなーとか思いつつ
売ってなかったらどーしよーかなーと思いつつ

雪が降ってしまって
車を掘り起こすの面倒で

今に至るっていう







要するに雪が降って何もしたくないから引きこもってるって話



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
13:02  |  ゼロ☆わさ  |  コメント:(2)

Comment

ベッド暖かそうだしかわいい!
サンキ、かわいいのはすぐなくなってしまうから(>.<)

近々チェックしにいなかくちゃ(^-^)

ままこさん地方もたくさん雪積もったね!
かよぶ |  2016.11.08(火) 15:53 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

毛布みたいでとても暖かいです♪
ほんとすぐ無くなっちゃいますよねー
前に欲しいのがあって
サンキはしごした事ありますよー(笑)

雪イヤですねー(>_<)
ままこ |  2016.11.09(水) 21:39 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |