2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2016.11.05 (Sat)

お邪魔しまーす。




昨日はゼロわさ連れてお出かけ





行き先はいつものカフェ





タオたんにセーターを届けたよ☆





ふふふ、可愛い(*´艸`*)





て事で、商品の受け渡しした後は
ご飯が出来上がるまで室内ランらんらん





とは言っても
ゼロさんは匂い嗅ぎに忙しいし
ワサビとタオたんはママから離れず(笑)





前日にビットくんの所で見たので
私もビットくんを探してみたよー

ビットくん見っけ~♪
あの時の写真かな~?

ランで知り合いの写真を見つけるの楽しいね





て事で、ご飯食べて
コーヒー飲んでおしゃべりして





タオままさんからオヤツを貰って





少し寛いで





ラブラブしてから





タオままさんのお宅へお呼ばれ☆

開放的でステキなおウチに
ワサドリル発動ぶるんぶるん







ワサビもタオたんのお部屋を
こっそり訪問したりしてたよ





そして、コーヒーご馳走になりつつ
ちょっとした雑談をしながら





タオたんの着画を撮ったり





若者のワサビとタオたんは
タオ家でも元気だったものの





今年からシニアの仲間入り予定のゼロさんは
ぐるっと一周だけお部屋探索させて貰った後は

ハードキャリーに入ったまま出てこなかった(。-_-。)





と、そんな感じで
カフェからのお宅訪問してきました☆


タオままさんありがとうございました。






セーターを着てるタオたんがたまにゼロさんに見えたよ(*´艸`*)









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
12:34  |  ワン友さんと  |  コメント:(4)

Comment

うちの子もセーター着てるとゼロさん感すごくてあれ?って思うけど新鮮だしめっちゃ上品な子に見えてあのセーター最高。
セーターオフやるべき。ぜったい最強可愛い。
りび |  2016.11.06(日) 21:36 | URL |  [編集]

〉りび さん

ふふふ、みんなゼロさん感が出るんですね♪
セーターオフ会なんてやったら
可愛くて鼻血出ちゃうわー(*´艸`*)
いつかやってみたい!
ままこ |  2016.11.07(月) 12:20 | URL |  [編集]

毎日ままこさんページにお邪魔して
わが家に滞在していた
ゼロわさちゃん見てにやけてます(笑)
家に3ワンうろうろしていた光景が忘れられない(笑)
またおしゃべりしに来て~♪
タオまま |  2016.11.07(月) 13:56 | URL |  [編集]

〉タオまま さん

ふふふ(*´艸`*)

またお邪魔させてくださいねー♪
ままこ |  2016.11.07(月) 19:59 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |