2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2016.11.04 (Fri)

ワシャンプー。




前回からひと月半弱
ワサビのシャンプーしたよーん





ワサビはゼロさんと違って
多少は大人しくさせる事が可能なのと





おチビさんなので
洗面台で事足りるのが助かるわー





て事で、シャンプーゴシゴシ

天然由来で舐めても平気らしいが
勢い余って目ん玉に泡がガッツリ入ったのは
さすがに焦ったわー(^_^;)





ゼロさんならすぐパニック起こしてただろうけど
ワサビは痛くないのか瞬きもせずまーったく動じず

とりあえず水でしっかり流して
後で目薬さしといたよー





濡れてるワサビってブサイなー(笑)





今回はシャンプーと顔だけカット

体は寒そうなので悩む所
服着せるには毛玉になるから短くしたいし
でも短くしたら寒そうだしなー

って、ちょー悩む

毛を伸ばして服無しで寒くないなら
またヒツジカットにしてもいーんだけど

ワサビは服無しで
室内の寒さに耐えられるのだろうか?
今くらいで服着せる方向がベストか?

悩む所なのでちょっと伸ばしてみて
服着せたら毛玉がどれだけできるか試そう



さて、今日はお友達とカフェ行ってくるぞー!道路の氷が溶けてます様に。。。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
09:31  |  ワサミング  |  コメント:(4)

Comment

ワシャンプーの様子
載せていたんだね(^-^)
見逃しちゃってたよ!
見てから会っていたら
突っ込みどころ満載のトンガリ頭だったのに(笑)
今日は納品(笑)に来てくれてありがとう!
ほんとは私が取りに伺わなくてはならないのに
呼びつけてしまいました( 〃▽〃)
二人にわが家のトイレを使用して貰いたくてね(笑)
作戦は失敗でした
お帰りになったアトもちーともしてくれません(笑)
でも また遊びに来てね!
タオまま |  2016.11.04(金) 18:34 | URL |  [編集]

〉タオまま さん

いえいえ!届けるまでが仕事なので
ついでにたくさんおしゃべり楽しかったです☆

ワシャンプー頭トンガリ楽しいでしょ♪
ワサビは大人しいから毎回遊んじゃいます(*´艸`*)

あのトイレ、ゼロさんでもギリギリだったし
もしかすると少し小さいのかもしれないですねぇ
参考になるかわからないけど
今度我が家のトイレでも見に来て下さいなー

今日はありがとうございました♪
ままこ |  2016.11.04(金) 23:20 | URL |  [編集]

ありがとう🎵
そうなんだよね、
もう少し大きければと思ったよ
でも 1つ大きいサイズは
とても大きくて 廊下を塞いでしまうから
買えず
トイレとしては使用してもらえなかったけれど
壁を汚すことはなくなったので
立体的ついたてと思うことにします(笑)
タオまま |  2016.11.04(金) 23:33 | URL |  [編集]

〉タオまま さん

足上げ対策にはなってるから
結果オーライってやつですね(*´艸`*)
ままこ |  2016.11.07(月) 12:15 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |