2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2016.11.02 (Wed)

冬準備とか色々。




外壁側にあったワサビハウス
窓の下はこれからの季節寒いから

場所を移動したよ





そーいや、ワサビが寛いでいたカドラー

この間ゼロさんが
ずーっとこの上で寝てたから
ゼロ臭が染み付いたのか

ワサビが寛いでくれなくなったので
クッション乗せてみたら寛ぐようになった





ゼロさん、そんな臭いの?(笑)





でもね

加齢臭漂うゼロさん嫌いのワサビだけど
最近の寒さはさすがに耐えがたいらしく





ママンのお膝の上にゼロさんが居ても
なんとか隙間を見つけて乗り込んでくるよ



ままこの変な服装はスルーよろ


とにかく温かいところに潜り込みたいんだな





頑張りすぎて
ゼロさんのお尻にめり込んでるし(笑)





2ぴきお膝とか可愛いんだけど
ままんは午前中に家事をこなしたいので

無理かもしれないけど
ちょっと二人でくつろいでてよ





って

くっ付けてから離れてみたけど
しばらくそこで大人しく寝てたけど

テレビの音にビックリしたゼロが唸って
その唸りにビビったワサビが逃げて終了





また仲良しっぽくなるのは
もう無理かもなーと痛感

まぁ、お互いの臭いからして嫌みたいだから
これはかなり重症なんだろーなー

オスメスの難しさなのか
持って生まれた性格なのか
それとも私がそうしてしまったのか

ま、悩んでもどーにもならんから
いい距離感で過ごせればいいかー

って一人納得したりしてます今日この頃




だからなんだってのな(笑)






ワサビハウスの冬準備はできたが、ツツジ類の冬囲いどーしたらいーんだべな。ロープ買わなきゃなの?










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
20:52  |  ゼロ☆わさ  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |