2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2016.10.26 (Wed)

ソラミング。




月曜の夕方

姉ちゃんがお迎えに来る前に
ちゃっちゃとトリミングしたよ





まずはビフォー





シャンプーして





ドライングして





はい、出来上がり☆





今回のオーダー(?)は
身体は短くバリカン
手足は半分短く
(ブーツカットにしたいってことかな?)
顔は何も言ってなかったから
伸ばし気味にちょっとカット
で、後は揃える程度にした

って事で
こーなりましたっと!

うむ、可愛い





でもでもでも
反省のために書くが

脇の毛を刈る時に
バリカンが当たってしまって
皮膚が少し裂けてしまった(>_<)

痛くないのか鈍いのか
そらちゃん平然としてるし

姉ちゃんに病院行くか聞こうと連絡したら
痛がってなければ大丈夫って言ってた

知人も一度やったって言ってたけど
今まで問題なく刈ってきてただけに
ちょートラウマになるわ!
次から脇は絶対ハサミにしよう!

ごめんそらちゃん!





なんつーか素人だし家族間だから許されるけど、自分がプロのトリマーだったら大問題だな。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
18:13  |  その他ワン等  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |