2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2016.10.24 (Mon)

色々いらっしゃぁ~い。




土曜日、姉ちゃんが用事でいないからと
月曜日までそらちゃんがお泊りに来てたよ

(旦那さんのモコパジャマはスルーでよろしくw)





って言っても
土日の昼間は出かけてることが多いから
娘とワンズは家でお留守番なんだけどね

まぁ、家に1匹で留守番よりは
誰かが家にいた方が安心でしょう(笑)

って感じ





にしても、何故か毎度
3匹集まると大中小に並んでる(笑)





そんな感じで土日を過ごし

月曜の朝、かよぶさんから連絡があって
色々とやり取りをした結果





かよぶさん&もも・るるちゃんが
お昼持参で遊びに来てくれたよ♪





ゼロさんやたらとかよぶさんのお膝に乗って
ももちゃんが大迷惑してたわー(笑)





ご飯を食べないし
ゲロゲリんちょなそらちゃん

見た目の予想を裏切るガリガリっぷりに
かよぶさんはびっくりしてたよ

適正体重5kgくらいだと思うんだけど
そらちゃん3.5kgくらいしかないんだよね…





家に人が来ることがほとんど無いから
おもてなしする様な物がないうえに

お客様に嬉しくて興奮したゼロさんの
エアヘコが止まらなくて申し訳ない(>_<)





て事で、後半はかよぶさん撮影

手土産のパンを食す私なんだけど
すごい熱視線を浴びながらご馳走になったよ
(問題、ワサビはどこでしょう?笑)





探し物をするままこについて来てくる
るるちゃんにほっこり( ´ ▽ ` )

人に撮ってもらったのを見ると広く感じるねー

まぁ、区画が田舎サイズなのと
元々は二世帯向けに建てたみたいだからね
たしかにかよぶさんの言うとおり家はデカイと思うわー(^_^;)

と、まぁそんな事はさておき





おやつタイム

オヤツ命のももるるゼロ
意外とるるちゃんが一番食い付いてた(笑)





このワサビちょー可愛い(親バカ全開)



今日はかよぶさんありがとね♪







てか、旦那に頼まれて家に居たけど
結局、配達物が今日は来なかった。。。追跡ちゃんと見てよー(>_<)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:30  |  ワン友さんと  |  コメント:(4)

Comment

ワンズが5ぴきもいるのに
ホント!
お部屋が広々~(^-^)
いいね、冬でも
ストレスたまらない(^-^)
びっちょん見つけたよ!
パンを食べるままこさんを見つめる空ちゃんの影に(笑)
タオまま |  2016.10.25(火) 07:33 | URL |  [編集]

昨日はほんと図々しく失礼しました(^^;)

何度も『あっ、わさちゃんいたんだ!』ってなってた私(笑)
カフェではもっと存在感あるのにね
自宅での様子を見るのも新鮮でかわいかった

特にゼロさん!
なんであんなに甘えでくれるのー
連れて行きたくなるほどかわいかったわ(*^_^*)
かよぶ |  2016.10.25(火) 17:02 | URL |  [編集]

〉タオまま さん

広々〜なのに走り回る事なく
ゼロわさいつも寝っぱなしです(笑)

ワサビを探せ、大正解!
家では存在感無いワサビでした(*´艸`*)
ままこ |  2016.10.26(水) 00:03 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

ふふふ、こちらこそ
遊びに来てくれてありがと〜でした

歓迎モード全開のゼロさんの
家と外でのギャップ凄いでしょ(*´艸`*)

ワサビはそらちゃんが居なかったら
いつも通り元気いっぱいチャカついてたと思うー
そらちゃんすぐヘコるからワサビが警戒するんですよね(>_<)
ままこ |  2016.10.26(水) 00:12 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |