2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2016.10.21 (Fri)

あっという間に週末。




ゼロさんの吐き下しによるストレスの緩和
娘さんの願書の取り寄せや受験ストレスの緩和
パパさんの試験勉強の環境整備やストレス緩和

と、ままこさんてば家族に人気者?でして
家族のメンタル面を支えなきゃならんことが多く

土日はまぁそれなりに遊んでいるけど

一人の時は、買い物以外引きこもって
家事やゼロさんを抱きながら編み物したりしつつ
誰もいないうちに自分のメンタル整えてたら

アーーーッと言う間に10月が残り少なくなってるーん

師走なみに日々が過ぎてったわー
庭の冬支度する前に冬が来そうよー

北海道恐るべし!





てことでね

ゼロさん&父娘に時間を取られてて
ワサビの事を疎かにしていたら

近寄ってくれなくなった(´;Д;`)





来る日も来る日も





どんなに寒くても
パネルヒーターに甘えるワサビ





ゼロさんは





常に抱っこ抱っこ





抱っこのゼロさん

つか、急に痩せたからか
背中の皮余ってるしよく伸びる(笑)

とまぁ、そんな感じで

忙しくはないけど
あっという間に金曜日


ゼロさんとワサビは益々仲が悪くなってます(>_<)








ゼロが近寄ると飛び跳ねて逃げるワサビ・・・。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
09:38  |  ゼロ☆わさ  |  コメント:(4)

Comment

びっちょ~ん💧
人肌よりパネルに恋しちゃった?
タオは未だにパネルが暖かいって知らないよ
(´_`。)゙
びっちょん 賢いなぁ♪
タオまま |  2016.10.21(金) 11:12 | URL |  [編集]

ももも抱っこ抱っこなのー

そしてもものるるへのヤキモチが増してきて本気でるるに唸ることもしばしば・・・

いまいち仲良くなれないのはうちも同じです・・・


かよぶ |  2016.10.22(土) 19:15 | URL |  [編集]

〉タオまま さん

人の膝はゼロさんが占領してるので
パネル前がすっかり定位置…

賢いというか必要に駆られてというか
タオたんはママのお膝独り占めできるから
パネルなんて関係ないですよー!ね、タオたん♪
ままこ |  2016.10.24(月) 19:23 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

ももちゃんは抱っこ抱っこのイメージ(笑)

ヤキモチかぁー
うちもあるなぁー

ほんと、いまいち仲良くなれない
というか我が家に限っては悪化する一方(。-_-。)
ままこ |  2016.10.24(月) 19:29 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |