2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2016.10.18 (Tue)

フードメモ。

前回ハローに変えてみたが
ゼロさんの体重は増える事なく

途中からウンチが変わってきて
一見固そうな見た目なのに
掴んだらドロっと柔らかすぎて汚い(。-_-。)

それに伴ってか

分離不安気味だから
ストレスとかもあると思うんだけど
胆汁?黄色のを吐く時が増えてて


次もリピートするか悩んでた所
ペットショップのイベントしてて





またキアオラに戻してみることにしたよ

販売促進の営業マンと話したら
やはり多少の変更をしてたみたいで

でもまぁ詳しく聞いたら
悪い方向ではなく
良い方向の変更だったので

ゼロさんのウンチが変わったのはそれだなーと
で、変更して悪くなったわけではないなら
個人的に気に入ってるフードだしまた続けようかなって

前回はビーフだったから
今回はラムにしてみた

鹿はほぼ変わってないらしいので
ダメなら鹿にしてみようかな


ちなみに試供品たくさんなのは

リニューアルでウンチが変わったんだよなーって伝えたら
もう少し試してみてください!ってふた袋ずつくれた

へへへ、ラッキー( ´ ▽ ` )






ゼロさんのゲロンちょゲリンちょ治りますように!




※原材料の変更点を見つけたので、自分用メモに貼り付けとくよ

ラムとグラスフェッドビーフでタピオカの使用がなくなりました。
ベニソンはタピオカからタピオカスターチに変更しています。
生肉とサーモンの配合が増加しています。
ポテトの使用割合を減らしています。
栄養分析値(粗タンパク質、粗脂肪等)は新旧で変更はありません。












にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
10:02  |  ゼロワサ用品  |  コメント:(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.10.18(火) 13:56 |  |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |