2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2016.10.17 (Mon)

休日散歩




ドッグランとか行きたいなーとか思いつつ

土曜日は休日出勤な旦那さんが
昼過ぎには帰ってくるっていうから
お昼ご飯とか家で食べるのかなーとか
そーなると出かけるわけにいかないなーって

結局どこにも行かず家でダラダラ





んで日曜日は

朝イチで講習会の娘さんを送って
昼前に試験の旦那さんを札幌市内まで送って
その足で近くで講習会の娘さんを迎えに言って
試験が終わるまでの2、3時間ほど時間を潰して
試験終わりの旦那さんを迎えに行くっていう
何気にハードなスケジュールのままこさん

このままじゃ散歩どころじゃないぞー!って





娘さんには電車で会場に行ってもらって
そしたら旦那さんを送るまでの3時間が使えるから
そのうち2時間は家事や自分の準備するとして
残りの1時間でゼロわさ散歩してきた

ゼーハー
ゼーハー

何この自分メモ的な説明(笑)





ま、1時間っても





ご近所グルグル歩いて





公園ウラウラ歩いて





(つか、この公園ペットの散歩禁止だったの後で立て看板に気がついた。汗)





テクテクテクテク





正味散歩時間は40分少々かな





後は足を拭いたり洗ったり





ブラッシングしたりしてたら
あっという間に時間





てか、ゼロさんかわいー





その後、お出かけ準備してたら





ワサビはガクブル震え
ゼロさんはゲーした…(。-_-。)

ほんと、最近のゼロさんのヘタレぶりが凄い





そうそう

たまーにスーパーの焼き芋買うんだけど
シルクスイートだっけな?
めちゃシットリ甘くてヤバい美味い太る!(笑)


って事で

ゼロわさにはサツマイモ少しあげてから
お留守番してもらいましたとさ







帰宅して居間の扉を開けた時
手を広げて抱っこしようとする旦那さんを超スルーしてままこの所にゼロさんが来たよ
旦那さんは広げた手を悲しそうに戻してましたとさ(´Д` )



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
13:07  |  お散歩  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |