2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2016.10.15 (Sat)

お薬デー




お出かけしてから
少し下痢気味だったゼロさん

寒さもだけど
ちと分離不安が加速してるのか

お留守番させたら必ず
下痢とゲロの跡が床にある

困ったさん





びっちょんはワガママブームで
ご飯をボイコットする事しばしば
お腹すいて最後は食べるけど

なんだろう

突然ゼロさんのスイッチが入って
ワサビに飛びかかって喧嘩が始まる事が増えた

犬にしか分からない様なオーラで
ワサビがゼロさんを挑発してんのかな?





よっぽど危険を感じるまでは止めないで
事が終わるのを待つんだけど

必ずワサビが負けるんだよね
なら喧嘩ふらなきゃいいのに

ほんと年々仲が悪くなって困るわー





とまぁ、そんなことはさておき

ゼロさんのブラッシングして
顔まわりをカットしてて思い出したので





今月のフィラリア薬





今年はあと1回で終わりだわよ





今月も忘れず投与完了!





ゼロさんは少しずつ食べる





ワサビは瞬パクというか丸呑みでした(笑)




明日は何をしようかなー

何事もなければ明日は暖かいみたいだし
娘さんとゼロわさとまたドッグランとか行きたいよねー



土日の昼間は暖かいらしい!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
00:41  |  ゼロ☆わさ  |  コメント:(2)

Comment

ドッグランどこ行くのかな?

私は姉と屯田西予定だよー(*^_^*)

ニセコ…運転手(旦那さん)いないから行けないよー(>.<)
かよぶ |  2016.10.15(土) 07:01 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

行くとしたら大きなドッグランかなーって思いつつ
ゼロさんの爪切りとフードを買いにも行きたいなーと
優柔不断にも程がある感じです(笑)

ニセコ、運転手さんいませんでしたかー
それは残念ですねぇぇ(´Д` )
ままこ |  2016.10.15(土) 08:01 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |