2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2016.10.11 (Tue)

お出かけドライブ。




月曜日、姉ちゃんとそらちゃん誘って

天気予報を確認してから
雨が降らなさそうなニセコへドライブ





って中山峠は雪降ってたよ

今年はタイヤ交換してなかったので
冬タイヤ履いてたからラッキー(なのか?)





とまぁ、途中は雪だったり雨だったり
気温もちょー寒かったけど目的地に到着





今年もニセコ駅のカボチャ見に来た♪





て事で、選びきれないので
以下は同じ画像が続くよ

完全に親バカ飼い主自己満足よーん





























ふぅ、選びきれないわー
まだまだ可愛いゼロわさいるのになー

とりあえず撮るだけ撮って
見れるだけ見て、お腹すいたから移動!











姉ちゃん調べのオシャンティなお店

買ってから紙袋見て気がついたけど
アウトレットモールにお店入ってるね
何度かオヤツを買った記憶があるよ

カツサンド、食べにくいけど美味かった
油淋鶏はみんなで分けて食べたよ

天気が良ければ外で食べれるんだけど
雨の後だったのと寒すぎたから車で食べた





食べてる間、ゼロさんは足元に
『なんでだよー』って顔してるし(笑)





帰りは道の駅で野菜を買い漁る!

米茄子
パプリカ
レッドムーン
ブロッコリー
白菜

など1週間分ほど爆買い





最後の最後はトイレれ
待ってる間、寒くてガクブル





ワンズがセーター着てるのを見て
可愛いって言われてて嬉しかった( ´ ▽ ` )





とまぁ、そんな感じに

本当はもう少し天気が良い予定だったから
ニセコでドッグランでもって思ってたけど

思ったより天気が悪く
ワンズはあまり楽しめなかったかなー

っていうお出かけ話でしたとさーん





流石に寒かったのか、帰宅してからゼロさんが少し下痢気味(。-_-。)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:59  |  お出かけ  |  コメント:(4)

Comment

カボチャにオンしてるとことかブログ犬の本領発揮って感じで実は簡単じゃない事だと思う。

ゼロさんの、これでもか!ってくらい気持ちが顔に出るのが最近のツボ(笑
りび |  2016.10.12(水) 09:06 | URL |  [編集]

去年もここいいな~行きたいな~ってコメントした気がする(^^;)
天気良かったらニセコ行きたかったのにな…
今年もままこさんのブログでニセコ気分味わったので来年こそはうちも!(*^_^*)
かよぶ |  2016.10.13(木) 15:05 | URL |  [編集]

〉りび さん

さすがブログ犬でしょう( ´ ▽ ` )なんちゃって
足場が悪いから固まってるだけですよー(笑)

ほんと、ゼロさんの表情は
年々出すオーラがすごくなってるので
表情だけで会話が成立しそうな感じ←親バカなだけw
ままこ |  2016.10.14(金) 19:43 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

あーなんかそんな気がするー(笑)

土日は暖かいし行ってみてはどーですか?
今月末あたりまでカボチャあるはずですよ( ´ ▽ ` )
ままこ |  2016.10.14(金) 19:45 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |