2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2016.10.05 (Wed)

迷子札。




珍しく連日更新(笑)

道外はなかなか暑いらしいけど
北海道の朝は気温が1桁でして

ワサビなんてセーター着て震えてますよー






っと関係ない話はさておき


手編みの犬用のセーターを
ミンネで販売させて貰ってるんだけど

たまに欲しいものとか探したりもするのね
んでんで、こんなの欲しかった的なの見つけて

ポチっとしてみたよー





じゃじゃーん!


迷子札!


ものの性質上モザイクだらけなのは勘弁(汗)





何がズキューンと来たかというと

ぶら下げるタイプのじゃなく
首輪に装着するタイプってところ!


昔、ぶら下げるタイプの迷子札をゼロさんに買ったんだけど
コンビニに寄るのに車で少しだけ留守番させたら
暴れまくって取れちゃった経緯があって

その後は鑑札を直接首輪に縫い付けたりしたんだけど

鑑札ってデカイじゃない?首輪からはみ出て
さらに金属だからちょっと鋭利なわけで
ゼロさんはまだなんとかなるけど
ワサビなんて首輪が細いから擦れて切れそうで

で、首輪に装着できるので
凄く小さいの無いかなーって

とうとう見つけて
しかもリーズナブルで

わーい!って買ったよー!って話w





ゼロさんに装着するとこんな感じ





毛むくじゃらだから見えにくいけど
個人的にシンプルが好きだからコレが良い





ワサビはこんな感じ
細い首輪にもピッタリて邪魔にならず良い感じ





これくらい離れると
モザイク処理しなくて良いから楽w

迷子札のカラーは
ゼロさんがボルドー
ワサビはカーキ色

フードボウルもだけど
ゼロわさのイメージカラーは赤と緑って
娘さんに言われてるからね

ただそれだけー(笑)




『xcx collars & leashes』さん

ミンネは→https://minne.com/xcxdog
インスタは→http://instagram.com/xcx_dogcollars_and_leashes
HPは→http://www.xcxcollars.com



これでいつでも迷子になって良い!(なわけないw)








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
12:02  |  ゼロワサ用品  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |