2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2016.10.04 (Tue)

続お出かけドライブ。




お出かけドライブの続きー





次どこいこーかーって
ゼロわさ連れて行けるところーって





千歳アウトレットモール・レラ!

飼い主もワンコも楽しめるのは
ここしかないよねーってなったよ





てことで、お店横目に見ながら
歩く歩くグルーっと一周歩く





途中、いろんな場所で撮るよねー





撮影最中に

かわいー
おりこー

とか言われてるとニヤるよねー





ありがたいことに
外では滅多に吠えないので
(家ではすごーく吠えるが)





何処にいても褒められて
ままんは嬉しい限りっす鼻高々!





で、やっぱり

小さな子供やご高齢なご婦人の時は
ゼロさんが接客担当になり
されるがまま撫でられるよ





ワサビはママ世代に絶賛人気

キャー♪ティーカップーぅ
これがティーカップなのぉー

って撫でこ撫でこされてるよ
トイプードルなんだけどね(笑)









ランの後だったけど
ランにも寄ったよ

ゼロわさ仲良く見えるけど
最近さらに仲悪いのはここだけの秘密(ぇw)





娘さんと交代でお店チェック
この店はペットダメだからお外で待機

たしか、前にホムペを見た時
抱っこもオッケーの店があったハズだけど
入り口にはキャリーバックしか書いてないんだよね

なので通路から見える範囲で
じーーっと値札とか目を細めて見て
怪しい人間になったぐらいにして(笑)

まぁ、本当に見たい時は
一時預かりをお願いするけどねー





んで、娘さんがお店を見てる間
スマホいじるフリして時間つぶし(笑)





で、ゼロさんが帰ろーって言うから帰る





途中、よってみたかった道の駅へ





花壇とかあったから
春から夏にかけて凄く綺麗なんだろうな





ハンギングも凄く可愛い
こーいうの家に飾りたいよねー

花はすぐ枯らすから無理だけどwww





とまぁ、道の駅では少し散歩して
直売所を見たけどゼロわさ地方の方が安いので
同じ値段なピーマンだけ沢山買って帰宅

帰りはさすがに疲れたゼロさん

後ろの席に限界だったらしく
途中から娘さんに抱っこされてましたとさ

クレートだと発狂するんだから
せめて後部座席に慣れてくれると助かるんだけどなー





家に帰ってからのゼロさん
ヨダレ垂らしながら熟睡してた





長々とお付き合いあざーす。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
13:45  |  お出かけ  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |