2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2016.09.29 (Thu)

ロングあさんぽ。




最近、歳なのか少しずつ痩せてきてて
フードを増やしても体重がなかなか増えないゼロさん

昨日、旦那さんが抱っこして
持ち方悪かったのかどこかを痛めたらしく

脇腹?お尻?触るとキャイ~ンって

でも、元気はあるし
散歩に行きたがるから





たっぷり歩かせて
たっぷり走らせて

少しでも筋肉の衰えを防ぐ為に
ご近所散歩じやなくて車に乗って公園へ

伸びるリードとロングリード持ってった!





まずはぐるっと
匂いチェックさせて





そろそろダニも変な虫も減ったかなーって





雑木林?原生林?の方へゴー

















階段下がったり上ったり
イガグリトラップを避けて歩いたり

ぐるーっと林を堪能して





広場の方へ戻る!
階段は苔で滑るから要注意!

(苔だけにコケたことある。笑)





階段で足腰を鍛えたあとは





広場で走る!





走る!





走らない・・・ほんと、うちの子達走らないなー





その後、2歳くらいの子かなー?
お母さんに連れられて
犬触らせてくださいーって

意外だと思うけど
触らせ担当はゼロさんなのよー

ワサビは人が好きすぎて
赤ちゃんとかに飛びかかるから
危ないから無理だったりする

て事で、ゼロさん撫で撫でしてもらって





ゼロさんが遊び疲れたらしく
人の膝を濡れた足でちょいちょいするので

あさんぽ終了して帰宅!





家に帰ってから
夕方までずーっと寝てたよ







元気はあるけど、触ると痛い場所は変わらないんだなー。
どんだけ強く持ったんだ?うちの旦那さんは(´Д` )



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
16:04  |  お散歩  |  コメント:(4)

Comment

痛いの治まるといいね(T-T)
歩けるなら
触られたときだけ痛いんだね

それにしても沢山歩いたね ( *´艸`)
タオまま |  2016.09.29(木) 19:48 | URL |  [編集]

ふふふ

苔だけにコケた、で夜中に吹き出したわ(笑)
野幌森林公園かな?
えらい広いよね(^_^;)
屯田兵ってエライなぁ〜と思わずにはいられない場所ですね〜(意味不
たま将軍 |  2016.09.30(金) 00:37 | URL |  [編集]

〉タオまま さん

痛みは一時的なものだったみたいで
今はもう触っても大丈夫ですが
お尻の骨が出てきてるので
タオたん同様にウェイトアップ頑張ります!

距離はそーでもないけどw
時間をたっぷり使って遊びました( ^ω^ )
ままこ |  2016.10.01(土) 07:43 | URL |  [編集]

〉たま将軍 さん

笑ってくれて何よりです(笑)
一度、沢的な所から滑り落ちましたよ(*´艸`*)

ここ、いつもの公園なんですよー♪
森林公園は虫が怖くてまだ行った事ないの(´Д` )
屯田兵は学校で開拓の話を習った程度ですが
まさかこんな近くの話とはつゆ知らずw
ままこ |  2016.10.01(土) 07:48 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |