2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2016.09.22 (Thu)

お出かけ、そのに。




お出かけの続き





お散歩楽しんだ後は
ルルキッチンさんへ





次こそはガパオ!って思ってたけど
お店に入ってから香るカレーの匂いにやられ
カレーライスにしちゃったー

(カフェでいつもカレーライスな気がする。笑)















みんな遊び疲れたので
たまに起きて動いてたけど
ほぼ寝ててお利口さんだったよ





食後のコーヒー
奮発してケーキセットにしちゃった

思ったより量があって
時間をかけて完食した





歩いて喋って
食べて喋って

あっという間に帰る時間になりましたとさー





帰り道、少しだけお時間もらって
JAKに寄り道させてもらい
ゼロわさの爪切りして帰りましたー

車に乗ってる時

ゼロさんがこの日はタオたんがツボだったらしく
タオままさんの膝に乗ってるタオたんにラブコール
タオたんタジタジで逃げ惑ってた、ごめんねー




~おまけ~

頂き物画像ダダーっと(o´ω`o)




ワンコに囲まれる私



ゼロさんについてたゴミを取る私



撮影に必死な私



これまた必死な私



噴水好きなゼロさん



水嫌いなくせにな





集合写真、キレイに撮れててお気に入り♪

でも、撮影に必死な私もチラリ(笑)



お利口さんに見える1枚



マザコンゼロさん





あー楽しかった!







日曜は動物愛護フェスティバルに行く予定!行きたい!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
18:52  |  ワン友さんと  |  コメント:(4)

Comment

昨日はお疲れ様でした!

お天気も良くてほんと楽しかった(^o^)

ままこさんの写真見てたら参考になるわ〜
真似できないんだけど^^;


また遊ぼうね!
動物愛護会えるかな?

かよぶ |  2016.09.22(木) 19:41 | URL |  [編集]

車に乗せてくれてありがとう🎵
楽しい楽しい秋の一日となりました❗
ゼロさんのハートをロックオンしたタオ(笑)
翌日おチリから珍味のようなかぐわしい臭い放ってまして!
きっとおチリの毛に着いてるんだね
これにゼロさんが惑わされちゃったのかも~♪
やっぱりマメにシャンプーしないとですね(笑)
タオまま |  2016.09.22(木) 22:32 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

返事遅くなりました!

写真はほら、空を入れたら
なんとなく良さげに見えるっていう(笑)

今回は連続で会えて楽しかったー
また近いうちに遊びましょー!
ままこ |  2016.09.26(月) 07:54 | URL |  [編集]

〉タオまま さん
返事遅くなりました!

こちらこそ、道中お話しする人がいたので
お腹いっぱいだけど帰りは眠くならず
あっという間のドライブで楽しかったですよー♪

タオままさんのアレルギー忘れてて
シャンプーし忘れてたので
ゼロわさからも多分何か出てましたよね…(⌒-⌒; )

なんにしても楽しかった
また遊びましょう♪
ままこ |  2016.09.26(月) 07:58 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |