2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2016.09.15 (Thu)

あさんぽ。




今日は珍しく車に乗ってお散歩へ





ちょー久々の公園!





ゼロわさ匂い嗅ぎに忙しくて





バラバラに動くから忙しい(笑)





公園ぐるっと一周してから
芝生の上で遊んだよ





ゼロさんの楽しそうな感じwwww





なんつーか引っ越して4年
ここは冬になると雪が多いけど





それ以外は基本的に天気が良いな!

霧の町的な地元とは大違いだわ
あそこはかなり雨が降るからね





改めて越してきてよかった
って思える感じな良い天気と





良い笑顔♪( ´▽`)





つか、朝寒かったから
もう大丈夫だろうって遅めに行ったけど

お日様かなり暑かったがな(笑)





車に戻ってエアコンかけて
少しワンズを寝かせてから帰宅した





帰ってからもまた寝たゼロわさでした。





ママンはその後ずっとカーテンリメイクしてました。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:30  |  お散歩  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |