2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2016.09.10 (Sat)

土曜、散歩とか。




今日は午前中雨ザーザー





休みのパパさんにお勉強したいから
ゼロわさ連れて二階で静かにしててって

は?って感じだけど
書斎的な部屋があんじゃん!って

なぜ居間を明け渡さなきゃならんのか
とても理不尽な気がしたけど





勉強部屋のセッティングしてって言われたら
かなーり面倒臭いので(←ダメ妻)

寝室にゼロわさ連れてって
布団敷いてゴロゴロ本読んだりスマホ弄ったり

ワサビは二階に慣れてないのと
フローリングの部屋が苦手なので

布団から動けずにすぐ寝たんだけど





ゼロさんは寝る時間じゃないのに
二階に連れてこられたから落ち着かず





落ち着こうとしてか





ひたすら

ウォークインクローゼットを
行ったり来たりウロウロウロウロ

そのうち雨が上がって
道路が乾いたので





気分転換に散歩へ





なんつーか残暑どこいった?





いっきに秋過ぎて
長袖でも少し肌寒いがな





もう少し寒くなったら
服を着せるようになるから

ワサビの羊カット終了だなー

それともボフボフしてるから
真冬のマイナス15度とかでも平気なのかな?

それなら伸ばしとくんだけど
シングルコートだとどっちなんだろーか

なんにしても服を着せたら毛玉なるから
着せるならまたおパンツカットに戻そう





ね、びっちょん。






ブラッシングが大変になってきたってものある(笑)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:55  |  お散歩  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |