2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2016.09.09 (Fri)

雨の日。




今朝はゼロわさと玄関先で草むしりして
その後たまった洗濯を干し終わって

涼しいからこれから散歩でもー
って思ったらポツポツと雨が

季節の変わり目はほんと雨多いなー





て事で、今日は完全に引きこもりにしたんだけど





今日は後で散歩いこーねー

なんて言った後だったので
ゼロさんがどんどん不機嫌に





夕方、娘さんが帰ってくるまで
とにかく不機嫌で唸りまくってたよ

そのくせに私が動くとストーカーしてくる
常に神経尖らせてるから尚更不機嫌になる

夜パパさんが帰宅したら
完全に機嫌直ったけど

ご機嫌になり過ぎて
ボールを何度も擦り付けてくるし
私の腕にジャレまくって甘噛みすごいし

ほんと軽く面倒臭い男だよね(笑)





ワサビは静かにひとり遊びしたり
疲れたらおとなしく丸くなって寝てたり
思わず存在を忘れそうになるくらい

全く手がかからないお利口さんでした。





まぁ、面倒臭い方が私には合ってるんだけどね(笑)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
00:30  |  ゼロ☆わさ  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |