2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2016.09.01 (Thu)

ボール遊びとか日常とか散歩とか。




お家慣れしてから
ゼロさんのボール遊びが
昔のお家の頃みたく
とにかくしつこい(笑)





でも、昔と違って
ひたすら手にボールを押し付けるだけじゃなく
ボールを離すと投げてもらえるって覚えたらしく

ぺって出来ることが増えたよ





で、遊び疲れたら寝る





ワサビはすっかり縁側を我が物とし





ゼロさんはそれを私に訴えてくる(笑)





あ、関係ないけど
ソファの配置また変えたんだー
これで昼寝もしたい放題(笑)





ゼロさんもお気に召したらしく
ソファにいることが増えたよ





今日は涼しそうだったから
久々にワサビも一緒に散歩したー





ま、思ったより湿度高めで暑かったけどね
ワサビが珍しく楽しそうだったからヨシとした





家に帰ってからはお手入れタイム

ワサビは涙やけと同じくらい
なぜかお股の毛も色が変わるので

お顔とかお股とか拭いてたら寝てた(笑)


そんなここ数日







あれだけ頑張って荒れ庭をキレイにしたのに
今は見る影もなくなってきてて、やる気出ない

でだ、最近は知らない花が色々と咲き始めてて
抜いてもいいヤツなのかどーか悩んでる

この花なんだろー???




植木屋頼むと凄いかかりそうだから自分でなんとかしなきゃなのだ。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
21:18  |  ゼロ☆わさ  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |