2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

2016.08.26 (Fri)

ゼロわさ遊ばなくなった問題。




激しい喧嘩をしてからいく月か経ち





朝、これくらいの

ゼロさんがガウりながら
挑発をする時がたまーにある、たまに

そのまま遊ぶかな?って思うけど

ゼロさんの上から遊ぶぞ!って姿勢に
ワサビが気に入らないらしく
絶対にお前には服従しない!って感じに

昔なら追っかけっこして
ワサビが転がってってしてたけど

今はガンとしてワサビが転がらない様に伏せる
伏せるというかいつでも飛びかかれる体制





なんだかわからんが仲が悪い

多分ワサビがゼロさんに強気
ゼロさんは兄の威厳があるから強気

強気と強気で仲が悪い(´Д` )





そんなこんなで今日は一日

人間にはよくわからないやり取りで
ワサビは負けたらしく足元で丸くなって





勝利を収めたゼロさんは
ソファの肘掛で寝てましたとさ

ももるるちゃんみたいな
仲良し姿を妄想してたのになー
男と女だからかなー?
年が離れてるからかなー?

ワサビが大人になってからはほんと仲わるい。







まぁ、お互いに関わることがほぼ無いだけで
よほどじゃなきゃ喧嘩にならないからイイんだけどね。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
17:54  |  ゼロ☆わさ  |  コメント:(2)

Comment

妹のワサちゃんの方が精神的にお姉さんになったのかな?
なんでだろうね~

ももるる
ももは楽しそうだけど
るるはやってやってるって感じで
ほとんどお腹見せないで強気姿勢(^^ゞ
ももだけゴロンゴロンなってる(笑)

ないものねだり?なのか
ゼロワサちゃんくっついて寝ているとき羨ましいよ(*^^*)
かよぶ |  2016.08.27(土) 22:59 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

小さい分気にかけちゃうのと、旦那がワサビを可愛がるので
自分の方が上だと思い出してるんじゃないかなー?
あ、でもスタンプーにも飛びかかるから
もとから気が強いのかも知れない(笑)

ももるるちゃんは多分
ももちゃんが遊び上手なんですね、いーなー

んー無い物ねだりしまくりです(*´艸`*)
ままこ |  2016.08.29(月) 15:04 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |