2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2016.08.24 (Wed)

あさんぽゼロさん。




お腹イタターなゼロさん
朝起きたら元気そうだったので





ストレス解消の為に
ワサビはお留守番させて

ゴミ投げついでのあさんぽへゴー!





娘さん寝てたけど
まーいっかーって

ポケモンのタマゴを育てるついでに
ちょっと長めの散歩してみたー

(まだ、たまにだけどポケモンしてる。笑)





すこぶる天気良し





この間の台風

我が家は水はけが良いらしく大丈夫だったけど
水はけが悪い土地は家庭菜園ボロボロみたいだし

場所によっては水たまってて池になってたー





覗き込むゼロさんカワユー





歩くたびに立ち上がって覗いてたー

そーいや全然関係ないけど
先週の台風の時にね
あちこち冠水してたらしいんだけど
そのせいか、一部で羽アリすげー発生してて
気持ち悪かったなー





とまぁ、30分以上歩いてきて
家に帰ったら足拭きでゴシゴシ

後ろに留守番してたワサビの残像が(笑)





雨上がりだからか
いつもなら雑巾真っ黒になるのに
今日は全然汚れてなかったよ
いつもこーなら洗わなくていいから楽なのにねー

つか、足吹いてる時のゼロさん
可愛くて無駄にアップしてみる(笑)





ワサビなしの散歩かつ
ロングな散歩で楽しかったみたい





溜まってたストレスも
発散できたみたいだし





久々の天気で
縁側休憩も楽しんでたよ





今日は今の所、下痢してないから
もう大丈夫かなーって感じ

ワサビはたまにくる贅沢時期だったっぽい

ウマウマオヤツをひと口あげたら
満足してかフードを食べだしたよ(笑)





とりあえず体調不良もひと段落したっぽい。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:07  |  お散歩  |  コメント:(2)

Comment

お腹イタタ治って良かったね!

ゼロさん一人散歩楽しそう(^^)
かよぶ |  2016.08.25(木) 20:05 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

一食抜いたのと整腸剤が効きました!

たまの一人散歩は
お邪魔ワサビが居ないし
自由そうで楽しそうでしょ♪(*´艸`*)
ままこ |  2016.08.26(金) 07:44 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |