2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2016.08.23 (Tue)

ここ数日のゼロわさ。




お盆開けて
学校が始まって





気がついたら前回の更新から約1週間

興味無いだろうが
何をしてたかを軽くメモするよ





基本的には主婦業しながら引きこもり
お散歩マダムのお買い物に久々に付き合い
帰りにお庭のお野菜を沢山もらったり





ゼロさんとボール遊びをしたり





あ、そうそうコレ

ご飯の時に水分とらせたいなーって買ったやつ
コレをスプーン一杯入れて
水でシャバシャバにしてみた

ちなみに、親子丼の方が食いつきよかった





週末は温泉に一泊







旦那さんのお父さんの退職祝いにね
こーゆーとこ泊まれるとかねー
なんつーかやっぱし旦那の家は裕福だなーと

ま、色々面倒な事あったけど
一生泊まれそうも無いから楽しんできた





ちなみにゼロわさは
姉ちゃんに泊まりに来てもらい
おうちで留守番してもらったよ

ありがたやー





姉ちゃん&そらちゃんとお留守番したゼロさん

帰ってきてからは
甘えん坊になってるよ





その後に台風がきて

留守番させたれたストレスか
ワサビはご飯を食べず
お腹鳴らしててウサギみたいな糞を出し





ゼロさんはご飯を食べるものの
甘えん坊が酷くなり少々調子悪そう





湿度がやたら高かったからか
急に涼しくなってきたからか

ワサビは少し耳が臭くなってきたし
やたらとくっつき寝してくる





ゼロさんも耳が少し臭いし
猫みたく顔を洗ってる?みたいな事するし





やたら抱っこを要求すると思ったら
昨日は粘液まじりのウンチして





今日は昼ぐらいから下痢になった

そーいや、前に私が旅行行ってきた後も
少しだけゼロわさの体調崩れたっけな…(´・_・`)

最初はトッピングかと思ったけど
何日もトッピングしてて平気だったし

これといってお腹壊す理由が無いから
やっぱりストレスなのかなー

んー、旦那や娘が一泊しても平気なんだけどなー

これ、私がもしフルタイムで働きだしたら
ゼロわさ死ぬんじゃ無いの??(笑)





とりあえずストレス発散させようと





台風が過ぎて晴れたし
道路が乾いてから散歩してみた





楽しそうに散歩してたけど





家に帰ってからまた下痢放出





ワサビは未だご飯を食べず
ゼロさんは軽く凹んでます

困った
困った



とりあえずビオフェルミンでも少しだけ食べさせるかな。(´Д` )



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
20:23  |  ゼロ☆わさ  |  コメント:(2)

Comment

デリケートなゼロわさちゃん
体調は回復したかな?
やっとじめじめから解放されたね~
タオの耳 この前覗いたら
じゃんごぉ~でした(笑)
耳毛毛深き男(笑)
タオまま |  2016.08.24(水) 16:41 | URL |  [編集]

〉タオまま さん

朝起きたら体調戻ったみたいです♪
年々軟弱になってきて困ったもんです(´・_・`)

タオたん耳毛多いんですねー
ウチはゼロわさ共に少なめです
でもここ数日で臭クサーになりました(´Д` )

また天気崩れるみたいだし
気温も下がってく時期だから
体調管理がんばりまーす
ままこ |  2016.08.24(水) 20:12 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |