2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2016.08.17 (Wed)

お出かけ道央。




11日にワサビの事があったわけで
12日は用事がなかったから様子見して

これといって問題なさそうだし
ワサビはすこぶる元気だったので
13日の土曜日は家族全員でドライブ

あ、そうそう

出かける時はご飯を食べてくれないので
この日はドライフードにトッピングをして
朝ご飯をしっかり食べさせる事にしたよ





途中、車の中でゼロさんが
めっちゃ臭いオナラするから

見つけた公園でトイレ休憩





これといって鉄女じゃないけど

レトロものが好きなので
機関車たまらんのですよ

…電車も見るの好きだけど







機関車と犬とかたまらんね、じゅるる





広いけど人気のない公園だからか

高校生くらいのカポーが
コアラ抱っこ的なのして
頭から上着を被って

チューチュー ラブリー
ムニムニ ムラムラしとったよ

若いってスバラシイ・・・(遠い目)

とりあえずゼロさんが気になって
突撃しようとしてたから止めといた

あらあらごめんなさーいって行きたかったけどね(笑)





とまぁ、ただでさえ暑い日だったのに
行きからカポーの熱さに当てられて

グッタリしつつ
しばらく進むと





三段滝とやらがあったので立ち寄ってみたよ









滝とゼロわさ撮るの難しい!

天気が続いてたからかなー?
水量少なくて滝?って感じだった(´・_・`)

でも、フワッと香る硫黄の匂いは好きだわー





滝は道がちと悪いので
ヒールなサンダルを履いてたから
母娘は歩くの辛かったよ

さて、さらに車を走らせて





絵に描いたような
ホカイドー景色を飽きるほど見て

途中、通行止になってて
迂回して遠回りしたりして





この日の目的地





青い池に行ってきたよ

駐車場相変わらず混んでたわー





私と娘さんは二回目だけど





旦那さんは行ったことなくて
一度は見てみたかったらしく

この日はキレイに青かったから
きて良かったって言っててよかったわー





つか、これまた光の加減がアレで
犬と一緒だと撮るの難しい!

これが限界(´・_・`)







土が乾燥してて砂埃すごいし
足裏めっちゃ白くなって汚くなったから
父娘に拭かれるゼロさん(笑)

もちろんビッチョンも拭き拭きされてたよ





帰り道、ゼロわさずーっと寝てましたとさ





暑いけど楽しかった。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
00:38  |  お出かけ  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |