fc2ブログ
2024-03- / 02-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04-

2011.03.17 (Thu)

にゃはは。


ジョイフル♪

にっこりプードル「ムニャムニャ、ぐぅーすかぴー」



今日もぐっすりゼロさん


まま子かーさんのマクラと

パパさんのリラックマパジャマを独り占め


折りたたみ式寝姿は熟睡の定番スタイルっすね



ジョイフル♪

にっこりプードルパチクリ。「ちょっとぉ、かくしどり?」


あ、起きちゃった

すんません、あまりにも可愛かったもんで


つい、出来心です


ジョイフル♪

にっこりプードル「なに?なでたいの??」(おまたパッカーン☆)


あ、いや・・・その・・・・



ジョイフル♪
にっこりプードル「ほら、さぁはやく!みてないから!!」



いや、見ててもいいけど?

撫でますよ?いいですか?


・・・・



ジョイフル♪
にっこりプードルチラッ


はっ!チラ見された!!



ジョイフル♪
にっこりプードル「にゃははーーー、だーまされたwww」



くぅぅぅぅぅぅ・・・・・







なーんてアテレコして喜ぶ寂しい夜


イイ顔たくさん撮れたので

遊んでみました、えっへっへー。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:01  |  ゼロ★1歳
 | ホーム |