2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2016.08.09 (Tue)

ここ数日的なやつ。


Instagramのおさらいになるけど
ここ数日のゼロわさ&ままこ





土曜日はまぢ突然
オトンと弟と祖母が家に来た

新しい家に引越ししたから
近くに来たら顔出してねーって
社交辞令的にメールしたけど(←ぇ)

オカンの墓参りしたからって
今から行くわーって電話きて

ちょービビった

たまたま家にいたから良いけどね!
飲み物とか用意したり身だしなみ準備の為にも
せめて前日に連絡とかして欲しいわけで
親しき中にも礼儀ありよ?父さん!

とか思いつつ

久々のオトン達にゼロわさ大興奮
ゼロさんは大好きな弟と会えて嬉しそうだったし
ワサビはオトンとばっちゃんの上を飛び回ってた

ふぅ、自分の親だけどお構いは疲れた…(´Д` )





お昼はムーミン欲しさにマックへ行き
そのまま娘さんとカラオケへ行ってきた





日曜は朝少し散歩して

前日の飲み会で旦那さんが二日酔いの為
珍しくほぼ家にいてゼロわさとボール遊びしてた

でも暑すぎてまた私ってば
頭痛と吐き気と冷や汗止まらず
涼しい和室で横になってダウン

暑いのはいいけど
湿度は身体がもたん(´Д` )





月曜はいつも通り

朝起きてコーヒーとおにぎり作って
旦那さんを見送りがてら軽く散歩して
ゼロわさにご飯食べさせてから家事





私の家事が終わるまで
ゼロわさは優雅に二度寝タイム





家事が終わったら癒しタイム















ゼロさんとイチャイチャ
撫でたり噛まれたりして癒される

つか、公園行ってから腕になんかできて痒痛い
今はだいぶ良くなったけどなんだべな





夜、姉ちゃんそらちゃん遊びに来た





姉ちゃんにおやつを貰う為に伏せ中のゼロわさ
ゼロさんの姉ちゃんへの愛が溢れて尻尾がブレてる(笑)





そういや

たまーにだけどゼロわさは
なんとなく動きが似てるなーと思うし
大きさ違うけどたまに間違える

親バカかしらーん





姉ちゃんが帰った後
ゼロさんはハウスから出てこなくなった





びっちょんは不思議な位置に落ち着いていた





で、今朝のゼロさんは
お見送りの後から抱っこ抱っこ





甘えん坊モードだったみたいで





暑くないのかなー?ってくらい
ずーっとぴっとりくっ付いてた

そんなここ数日でしたとさ。






長々となってしまった。。。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
21:24  |  ゼロ☆わさ  |  コメント:(2)

Comment

虎のクッションがリアルすぎて2ワン1トラでまったりしてるように見える笑
りび |  2016.08.10(水) 17:45 | URL |  [編集]

〉りび さん

ほんとだ!気がつかなかったー(笑)
ままこ |  2016.08.10(水) 19:40 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |