2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

2016.08.08 (Mon)

犬セーター。




まだまだ夏真っ盛りだけども
細かいノルディック柄のセーターができた


しかしだ


出来上がってから最終チェックした時
編みそびれてる所を見つけてもーたのよ





ぱっと見る分には
気がつかない様な編みそびれ





アップにしてみたよ

一本のうちの半分は編みこんでるから
ほつれる事は無いけどもダメだこりゃって

気がつくのが早ければそこだけ編み直せたのに
出来てから気がつくなんてまだまだだなー

って

やっと編めた犬セーター
かなり細かい図案だったし勿体無いし
着画で1度だけゼロさんに着せたけど
アウトレット品にする事にしたよ



※完売しました※




なんか色々とカメラで撮ってるけど内容がまとまらんので、簡単更新でした。(*´艸`*)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:58  |  犬セーター  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |