2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2016.08.05 (Fri)

あさんぽとかぜろわさとか。




カットしたてのゼロさん
めちゃくちゃブサイクなんだけど





少し修正しつつ
カットから1日経ち





2日経ち
縮れたくらいでベストな感じになった

うむ、予想通り。←嘘





ついでの散歩日記
木曜日の散歩だよ

体の毛を短くしたゼロさんは
皮膚保護の為に服を着せてるよ

短いと涼しそうだけど
紫外線とか直射だからね

ワサビくらい毛があった方が
夏も冬も本当は身体にイイんだろーな





そんな事はさておき

家にいるとやらない
ポケモンアプリを立ち上げて
公園を散歩したのだ!

ポケストどこだー!!!







ま、田舎は楽しめないからすぐ終了

久々の公園の広場をゼロわさと走る
久々すぎて走るのツライ、、、ゼーハー





久しぶりの公園を満喫
ゼロわさ匂い嗅ぎに忙しい





歩きながら日陰を求めながら
途中でお水休憩とかするよ





散歩友達とも途中で合流したのだ





水飲みワラワラ

人様のカップでお水を飲むゼロわさ
(自分のを出さずに見てるだけの私、笑)





日陰に移動しておしゃべりタイム

せっかくなので
スタンプーちゃんと
ワサビを並ばせてもらって

いろんな角度から撮ってみた





見ようによって
腕と同じサイズのワサビ(笑)





白プーくんはワサビと一緒だと大きく見えるが
ゼロさんよりひとまわり大きいだけだよ
んー、そらちゃんと同じくらいの大きさ

2匹とも甘え上手で可愛い
他人の芝生は青く見えるやつ





ついでにゼロさんも並べてみた

はううー

大型犬いーよねー
このツーショットたまらーん





とまぁ、そんな感じで

お友達は小さ~い軽~いって
私は大きいーもふもふーはわわーって

お互いにひとんちの子を
ひたすら撫でくり可愛がり

この日は日陰にいると涼しくて
気がついたらお昼になってたので

またねー、ってお別れしたよ





ひとんちのワンコはたまらんね、じゅるる。





ちなみに

散歩から帰ってお昼食べて少し昼寝して
起きたら汗だくでめまいと頭痛と吐き気凄くて

また熱中症になりかけた(´・_・`)

まーまー涼しいと思ってたけど
室温は31度だったからかなー

今年はもう3回目だから
ほんと気をつけなきゃだわ

てことで

塩分と糖分と水分を摂れる
ソルティライチが手放せません





そして腕と首に虫刺されと汗疹がすごい。。。(´Д` )



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
16:57  |  ゼロ☆わさ  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |