2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

2016.08.03 (Wed)

ゼロミング。




ボサボサのゼロさん

個人的にはこれくらいが好きだが
洗うとなるとさらに膨れるので
残念ながらカットもする





で、ブラッシングしてから
軽くバリカンしてシャンプー

バリカンの時点でかなりの不機嫌

ドライヤーが不調なのと
暑くてドライヤー使いたくないから
サーキュレーターで軽くドライ





ゼロさんは毛玉ほぼできないし
今日はイヤイヤすごくて顔触れないので
残念ながら半乾きかつ半端なカット

とりあえず完全に乾いてからブラッシングする事にして
ゼロさんがご機嫌の時にカットの続きをすることにした





ほんと、年々トリミングがダメになってるなー

だから、どんどんテキトーになる(笑)




でもトリミングに出すのって予約とか面倒なんだよねー(´・_・`)←ダメ飼い主



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
20:51  |  ゼロミング  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |