2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2016.08.01 (Mon)

お出かけひまわり。




日曜日、珍しくパパさんが仕事だったので
せっかくだから娘さんとゼロわさ連れて
夏休みっぽい事をしに出かけてみたよ





この日は暑そうだったから
ゼロさん用にクールなベッドを積んでった





で、ひたすら北上しまして
目的地にとうちゃくー!





一度は行ってみたかった

北竜町にある
ひまわりの里







とりあえず

ひまわりとワンズを撮る





暑くてアスファルトは歩かせらんないけど
ワンズは歩きたい欲求が凄いので
汚れるの嫌だけど土の上を歩かせてみたよ





途中、後ろ方から

『あれイヌ?つか、何イヌ?』とか
『もはやイヌの形状じゃない…笑』とか
『テテテテテテって歩き方ちょーやばーい』って

思惑通りなワサビへの反応
狙った感じで飼い主ニヤこいてました(笑)





少し歩いて記念撮影出来そうなところで
娘さんにゼロわさ持ち上げてもらって撮影





姉兄妹で仲良く撮影





展望台的なところに登ってみた

これから見頃なのかな?
まだ花が咲いてないのもあった





撮影してたけど、とにかく暑くて
林的なのがあったからそっちに避難





お水飲ませて
少し歩かせて





少しだけクールダウンして





ゼロわさサイズのひまわりと記念撮影

ゼロわさの顔w
溶けるほど暑い







ゼロわさ持ち上げて
娘さんに撮ってもらった

ただでさえ暑いのにゼロわさも熱を吸収してるし
暑さで妙に脱力してるからめちゃ重くて汗かいたー(笑)





とまぁ、暑すぎて
30分も外にいれず

アスファルト熱くて歩かせられないから
ゼロわさの移動は殆ど抱っこだったけど





イヌも人もひまわりに大満足





次の目的地までゴー(てゆうか行き当たりばったり)





次の場所はミニドッグラン付き





人が好きなワサビは
近寄ってくる人にテンションマックス
嬉しすぎてよくわからん状態に(笑)





ゼロさんは疲れたのかな
すぐに出口に行ってたよ





だいぶ涼しくはなってたけど
ソフトクリーム凄い勢いで溶けた(笑)





そんな感じで、アイス食べてから帰路へ

だだだっと綴ったけど
楽しい日曜日になったよ


で、はしゃぎ疲れと暑さで
今朝は軽く熱中症みたくなって
午前中は水分とって寝てた(笑)

思ったより水分飛んでんだね




乾燥しやすくなったのはトシですかね。ははは。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
14:43  |  お出かけ  |  コメント:(2)

Comment

わさちゃんのこと、何犬?の、くだり
にやにやして読みました(笑)
期待通りだったね!
ゼロさんは羊にはならないのかな?
タオまま |  2016.08.02(火) 15:42 | URL |  [編集]

〉タオまま さん

ふふふ、でしょー(*´艸`*)

羊カットはブラッシング大変なので
ブラッシング嫌いのゼロさんには無理なので
ワサビだけ面白カット楽しんでます♪
ままこ |  2016.08.03(水) 20:33 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |