2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2016.07.25 (Mon)

お出かけ散歩。




いつの間にやら夏休み始まってるらしいが

ウチの娘さんは受験生ゆえ休みに入っても
講習会があるから休みに入った感じがしなーい





と、いう感じで

世の中は夏休みだってのに
全然平日気分でヒマだから





ゼロわさ連れて久々の公園へ
ついでにポケモン探ししてみた





ゼロ『ポケモンどこじゃー!!』


まぁ、田舎すぎて人がいないから
ポケモン湧きもしねーのなんのってのな(笑)





そりゃ、うちのポケモンもしょっぱい顔するわ





ゼロ『ダセーのな』

軽くゼロに小馬鹿にされつつ





びっちょすは散歩楽しんでるし
良い顔してるからヨシとしますか





とはいえ
さすがに真昼間は暑いので
急いで車に戻るのだ

エアコンさいこーっすね!





その後は車を走らせて用事を足してから
ホームセンターでお留守番用オヤツを購入





もちろん、ついでにポケモン探し(笑)





ポッケにスマホ入れて
バイブが鳴るたびに立ち止まり
鳥や鼠や虫ポケモンを捕獲

散歩な様で散歩にならん(笑)





ま、ちよっとだけポケモン探して
ぐるっと歩いてから車に戻って





お水を飲ませて
エアコンで体を少し冷まして
そらから家に帰ったのだ





ゼロさん満足そうでしょ(笑)






でも、たくさん出かけたり歩いた後は
だいたい疲れて不機嫌になるっていう、、、なんて男だ(´・_・`)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:54  |  お散歩  |  コメント:(5)

Comment

ポケモン面白そうだよねっ!
絶対ハマりすぎて何も出来なくなりそうだから
自主規制かけてるよ(笑)
犬のお散歩する人も増えたとかなんとか
言われてるね(笑)
うちも講習と部活の日々
下の子は午後からは公園三昧
ランチじゃなくてお茶なら 夏休みでも出来そうでーす!

タオまま |  2016.07.26(火) 14:10 | URL |  [編集]

私ものんびりポケモン探ししてるよ^^;

散歩しながらだと
ほんと散歩にならないよね(笑)
かよぶ |  2016.07.27(水) 06:11 | URL |  [編集]

〉タオまま さん

自主規制ですかー(^_^;)

時間が会えばお茶もイイですね♪
ままこ |  2016.07.27(水) 20:40 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

ふふふ、ポケモントレーナー始めてましたか♪
公園はスポットあるし散歩の時についでになるけど
立ち止まってしまうから散歩にならないですよね(笑)
ままこ |  2016.07.27(水) 20:44 | URL |  [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.07.28(木) 13:05 |  |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |