2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2016.07.23 (Sat)

Z&Wの好きな場所とか。


(だいぶ生活感のでてきた背景はスルーでよろしく。汗)


ゼロわさのお気に入り場所





ソファの腕置くところっての?

2脚置いてると丁度良い幅らしく
そこにクッション置いてみたら
入れ替わりで寛いでるよ

やはり、枕の高さは身分の高さなのね





後は、腕を置く場所の下

狭くて良い感じなんだろうね
ゼロさんがよく潜り込むから
カドラー置いてあげたら寝るようになったよ





たまーにワサビがいるけど
ワサビは上で寝てることが多いから
殆どはゼロさんが身を潜めてる

やはり、ワサビの方が身分が上らしい(笑)





後は、ゼロさんは姉ちゃんが大好き
抱っこされてる時はすんごい脱力よん(笑)





好き過ぎて

我が家では私以外にはやらないのに
姉ちゃんにだけは全身で遊んでアピールするよ

この、寝っ転がってガウガウするゼロさん
伸び伸びするゼロさんよりかなーりレア

いつもオッさんくさいけどは
甘えん坊な一面もあるのさね


・・・


話は変わって






あんだけテレビで見てたので
思わずポケモンGOインストしたよね(笑)

ぶっちゃけ弟や旦那は初代ポケモンやってたけど
私はぜーんぜんやったこと無いから詳しく無い

でもメディアに踊らされてみた





で、娘さんに遊び方を教わりながら
夕方に散歩とかしちゃったよ

で、ゲットしたりして喜んでた(笑)





まぁ、完全に踊らされてるが
ポケステーションに行くって名目もできるし
ご近所散歩も悪く無いよね、うん






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
11:48  |  ゼロ☆わさ  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |