2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2016.07.13 (Wed)

ここ数日のこと。




家にいると何かしらと気になるし
家事もやること増えたからね

家事して片付けして
掃除もまだまだ終わらんし
庭も整備しなきゃだし

やらなきゃやらないでイイんだけど
いろいろしてるとあっという間に時間が経ち

普通の主婦って大変なんだなーと
改めて思ったダメ主婦代表ままこ

なのでゼロわさは放置されること多く
だいたいこんな感じで昼間は寝てることが多い(笑)


んでもって





金曜は
家事して散歩して
キッチンにレンガシート貼ってみたり

土曜は
朝から草むしりしたり
午後からラーメン食べて買い物したり
夜はハンドメイドマーケット用のリボン作って

日曜は
朝6時から地元へ姑を迎えに行き
その足で札幌ドームへ行って
ファイターズ戦を見て興奮しまくって
帰りは居酒屋で連勝と500勝を祝って(私は運転手。涙)

月曜は
仕事の旦那さんを送り出してから
休みの娘と姑と朝のんびりして
昼前に姑を地元まで高速乗って送って行き
地元にできてた珈琲屋さんでお茶して
帰りはのんびり下道通って買い物しつつ帰宅





火曜日は

娘さんを見送るついでに
恒例になりつつあるゼロ散歩





ヨーイ、ドン!って出ていく
ゼロケツかわゆす(*´▽`*)





つか、玄関前の芝生?

雑草凄くて抜いたり切ったりしてたら
なんだかみすぼらしくなっちゃった

これ、もう芝生は絶望的だよね
諦めて砂利敷いた方がイイかなー

つか、砂利の雑草もしぶとい!
スギナ?抜いても抜いても出てくる!





で、軽く散歩した後はまたずっと寝るゼロさ





ままこは午後から来客ありだったので
洗濯しながらたまった録画を消化

やっとドラマやアニメの最終回見終わったー





つか、ワサビの写真が無いぞ?





って事で、ナウなワサビを撮ってみた!

だいたいソファにいるよ
私の背中側だから撮りそびれるよ

カット前でボサボサよ
ブラシしてもすぐ縮れるよ
病院行くからまたシャンプーが遠のくよ
次のカットは変なのにするって決めてるよ


さて、そろそろ病院行く準備しよーかなー。






イイ加減そろそろ狂犬病予防しなきゃね、フィラリア薬も欲しいし。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
10:01  |  ゼロ☆わさ  |  コメント:(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.07.14(木) 13:33 |  |  [編集]

〉鍵コメ さん

ゼロわさすっかり家に馴染みましたよ
立場はなんとかゼロさんが上?って感じです(笑)
私も壁塗りとかやってみたいなー♪

わざわざコメント返しにきてくれて
ありがとうございました、私も嬉しいです♪( ´▽`)
ままこ |  2016.07.15(金) 13:41 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |