2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2016.07.04 (Mon)

最近のゼロわさ。












お片付けの合間に
ゼロさんともってこい遊び

畳がちょっくら古いのと
まだ何かしら片付けきれてないのは
スルーでよろしく(笑)

昔の家を思い出す様な
走り回るゼロさんにほっこし

ワサビは相変わらず
楽しそうなゼロさんに威嚇吠え(´・_・`)





たまに凄い遊ぶけど
それ以外は寝てばっかりのゼロわさ





なんつーか
ゼロさんはいつも床で寝るんだけど





ワサビは必ずソファの上

もしかして上下関係崩れた?
枕の高さは身分の高さだよね?





ゼロさん身分低くなってるじゃん(´Д` )




とまぁ、そんな感じで
たまにアイポンで写真撮ってるのに
なかなかやる事が多くて

ブログまで手が回ってなかった、ははは






しかも家が広くなった分歩く量が増えてるので
日常生活するだけで疲れるらしく早くに寝ちゃう(´・_・`)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
22:28  |  ゼロ☆わさ  |  コメント:(2)

Comment

和室広い!
畳エリア羨ましいー!
(一度お邪魔してみたい)
リノベーションハウス見て回ったのが懐かしいわ。

うち基本リビングではビットが乗ってくるからケツが痛くて‥。
日本の畳とプードルの組み合わせ中々合うねぇ。
ワンコの為に買った家、楽しんでくれてるみたいで何よりだ!
これ外人に見せたらクールジャパン!て言うのかしらん。
りび |  2016.07.06(水) 11:56 | URL |  [編集]

〉りび さん

和室が広くて良いでしょー
畳も古いから気にせず遊べて楽しそうですよ
(何もお構いできませんが遊びに来てください♪)

おケツ…ビットくんいつも乗ってるもんなー(*´艸`*)
ワンコの為の家これから人間も楽しめる様頑張りまーす!

和室と縁側意外はかなり洋風だからクールジャパンとは言えないかも〜(*´艸`*)
ままこ |  2016.07.07(木) 09:32 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |