2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2016.06.21 (Tue)

心機一転。




お久しぶりーふ
ゼロわさ&ままこっす!





先週末にお引っ越ししまして





狭いアパート生活から数年ぶりに脱し
中古ではありますが
久々の庭付き一戸建てになりました





まぁ、まだまだダンボールに囲まれてるし
憧れの広い庭は草ボーボーで
庭遊びはまだ先の話だけど





ゼロさんは家中を探索で忙しく動いてるよ





ワサビはフローリングを歩けないので
センターラグから出れずガクブルして
私が他の部屋に行くとピーピー鳴いてるよ





て事で、引っ越しから早数日

まだまだゼロわさは
いつ家に帰るの?って顔するけど

少しずつ家に慣れてくれるといーなー


★おまけ★






ゼロわさをサークル寝させようと思って
ケージやサークル出してみたんだけど

ゼロさんは夜中ずーっとカリカリカリカリ
寝不足になる程に分離不安っぷりで

その後はサークルに入るのも嫌がるようになって
ご飯を食べる時も顔だけ入れて
いつでも逃げれる様に食べる様になっちゃった(´Д` )

ワサビはサークル寝に慣れてるから
初日は少し鳴いてご飯を食べなかったりしたけど
今は寝床と認めたらしく寝る準備をしたら
サークルに勝手に入ってくれる様になった

と、性格の違いが凄い。





さて、荷物の開封はまだまだだけど
少しずつ平常に戻して
片付けながらゼロわさ構いながら
庭造りがんばろーかなー(*´艸`*)


て事で、心機一転☆新生活始まりました!






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:55  |  ゼロ☆わさ  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |