2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

2016.06.05 (Sun)

カフェ。




金曜日はゼロわさ連れてお出かけ





この日はタオままさんと
会って早々に激写するおばさんに
ドン引き顔のタオたん







かよぶさんと
ママの腕でまったりのももちゃんと
テーブルの影に同化して大人しいるるちゃん







そして、我が家のプリンスゼロさん
最近はなんだか他ワンコも好きだし人も好きで
たまにタオままさんに甘えに行ってたよ

ワサビは隣ワンコが強烈だったらしく
怖くて終始ガクブルしてたビビりんちょ











ここの爪切りの短さがかなり好みなので
ゼロわさの爪切りをお願いしたよ

その後みんなでドッグラン

記念写真撮ったり
集合写真撮ったりした





ランチはハンバーグカレーを選んだよ

ダイエットしてるとカレー食べれないけど
こーいう時だけはガッツリ食べるのだ!





食後はまったり


・・・


撮ってもらった画像を
何点かのせとこーっと











楽しそうに撮れてるね♪


とまぁ、ランしてご飯食べて
おしゃべりしてーの解散でした!





いやぁ、久々に人と喋るのは楽しいね!




おつでした!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
11:28  |  ワン友さんと  |  コメント:(2)

Comment

先日はどうも(*^^*)

写真を見たらるるはゼロワサちゃんやタオたんと
絡んでいたんだね!
うれしい(^^♪

ゼロさんが小さくなっていたのは驚いたよ(笑)
かよぶ |  2016.06.06(月) 16:49 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

こちらこそどうも(*^_^*)
るるちゃんはタオたんやワサビと近い場所にいましたねー♪

ほんと、ゼロさんが縮んでたのは
飼い主もビックリでした(笑)
ままこ |  2016.06.07(火) 11:03 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |