2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2016.05.30 (Mon)

お出かけ鹿公園。




最近バタバタしてて
なかなか散歩できてなかったゼロわさ

日曜はヒマができたので
姉ちゃん誘ってお出かけしてきたよ♪





どどーん





鹿公園ってところ

前に何回か来てたんだけど
ゼロわさ連れてきたのは始めてなのだ





エゾ鹿の鳴き声は可愛いのな
鹿って鳴くイメージ無かったんだけど
思った以上にずっと鳴いてるよ





つか、ゼロの顔www





毛モシャのせいもあるけど
軽く顔面崩壊してるし(笑)





散歩のついでにっちゃなんだけど

モデルを姉ちゃんと娘に頼んで
ミンネ用に使用イメージを撮らせてもらったのだ
(もちろん販売用とは別のバッグを使用)





なんつーか

自然な感じで少しでも可愛く撮ろうと思うけど
素人モデルだと照れたり緊張したりして
姉ちゃんも娘も頑張ってくれたんだけど可笑しくて
モデルさんって大変なんだなーって思った

こう考えると
いつも一発オッケーのゼロさんはすごいね♪

座らせて、こっち向いてー!って
言うだけでコレが撮れちゃう





とまぁ、そんな事はさておき散歩話!

鹿公園には立派な孔雀や
モフモフのライオンラビット(かな?フサフサしてるやつ!)や





鶏さん達もいたよー





飼育小屋の中だからちょっと見にくいけど
軽く癒されたー♪( ´▽`)





癒された後は集合写真

ちょっと無理やり感が否めないが
イス?に並べて撮影したよ





公園には大きな池があって
鯉がたくさんいて
夏になると蓮がたくさん咲くよ





池の周りを散策しながら





ゼロさんと一緒にダッシュしたり





匂いスンスンしたり





橋の上で写真撮ったり







橋の上を歩く姿を撮ろうとしたけど
コレが精一杯だったり





おやつ&お水タイムしたり





鹿公園を堪能





散歩の後はドッグランへ

まえからあったのかな?
最近見たブログで知ったんだけど
広いドッグランついてたよー!





とはいっても

ゼロわさはランでランするタイプじゃないから
そらちゃんだけキャッフーしてたわー

そらちゃんは手足が長いアスリート体型だから
走るのめっちゃ早くて写真撮れなかった(笑)





そんなゼロさん

ランにワンコさん来るたびに
『よく来たなー、まぁ入れよ』と言わんばかりに
偉そうな感じで外交しにいってました(笑)

・・・何様なんだか(´・_・`)





とまぁ、少しだけどランも堪能して

どこかから聞こえるカッコウの鳴き声に
ワサビがビビってベンチの下から出てこないし

ゼロさんもそらちゃんも遊び疲れて
抱っこ抱っこになり始めたし

夕方になってたから帰ることにした





遊び疲れてほっこり中の
モシャモシャ顔面崩壊ゼロさん(笑)

あ、そうそう

ランにいた時にそらちゃんのお尻に虫刺されみたいな傷があって
色々見ていたら首元からマダニが1匹出てきたので
ゼロわさも家に帰ってから念入りにブラッシングしたよ

そろそろ虫よけを本格的にしなきゃだね

ゼロわさはフロントラインで具合悪くなるから
今年も虫除けのスプレー用意しなくちゃ!





~おまけ~




今朝のゼロさん

シャンプー届いたから
トリミングしようかなーって思うんだけど
このモシャモシャが勿体無いなー
って思いつつ写真におさめた





ちなみに今朝のワサビ
このクッションに埋もれてることが多い

そしてゼロさんが
その前にドカっと座り込むんだな
↓みたいにね(*´艸`*)





そして昨日からハナの調子悪く
朝から私がくしゃみすごくて

クシャミをする度にゼロさんが
すごい勢いで走ってきて
私にワウワウ言ってくるよ

心配してくれてるのか
五月蝿い!って言ってるのか

どっちだろーなー

心配してくれてるなら嬉しいんだけどなー





と、話が長くなってしまった。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
12:24  |  お出かけ  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |