2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2016.05.20 (Fri)

フードメモ。

先週、お散歩友達から
新しいフードを買ったからって
お試しに1kgプレゼントしてくれたのだ



(画像はお友達から送られてきたのを利用)


アカナのグラスランドドッグ

お友達の所は
スタンダードとトイを飼ってるので
13kgとかの大袋で買うから
たまにお試しさせてくれるんだー

ちなみに粒は大きめだよ

ゼロわさでも噛み砕ける柔らかさだから
逆にカリカリと噛む楽しさがイイみたい





で、前回の事があるから
ちょっと不安だったので
キアオラと半分ずつにしたんだけど

ゼロわさ共にキアオラだけばらまいて
アカナだけを選んで食べてた

結果は食べてすぐゼロさんが吐いたけど

丸呑みしたからみたいで
吐いたやつすぐ食べてた(笑)

その後は問題なく
かれこれ数日経つが

毎度、アカナだけ先に食べて
しばらくしてお腹が空いてきたら
お皿に残ってるキアオラを食べてる感じ

しいていうなら

ゼロさんは少しだけウンチが増えた
ワサビはかなりウンチが増えた

でもこれといって問題なし


これ、イイかもしれないなー。




って、フードメモでした。



~おまけ~






昨日今日と暖かい日が続いてて
ゼロさんはあちこちでバタン寝してるよ

シャンプーカットしてないから
モコモコして少し暑いのかなー

シャンプーをアマゾンでポチったから
届くまで暑いの我慢してねー!





ワサビはまだ毛が伸びてないのと
もともと凄く寒がりさんなので

小さくなってたよ。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
20:49  |  ゼロワサ用品  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |