2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2016.05.16 (Mon)

ここ数日とゼロわさ。




ママンとパパンは
週末に道外へ芸術鑑賞と旅行へ









東京と神奈川を行ったり来たり
3日かけて遊んできましたよ

まぁ、旅行記は長くなるから
アメブロの方で書こうかな

てことで

娘さんにお願いして
ゼロわさと留守番してもらったんだが







ゼロさんはママンとパパンが帰ってこないと
玄関で物音がしてはキュン泣きしてたらしい

ワサビはよく分からないけど
ガクガク震えていたらしい







で、帰宅後のゼロわさ

帰宅当日は顔が溶けそうなくらい
ベロベロ舐めて甘えてきたくせに

ゼロさんはその後やたらツンしまくりで
ワサビはその後娘さんの陰に隠れて出てこなかった

で、今朝のゼロわさは

やたらめったら私の横から離れず
ゼロさんに至っては私を守る形で伏せてたり
ワサビはやはり震えながらくっ付いていた

やだー
なにこれー

私、愛されまくり~(*´艸`*)



なーんて


お出かけしたよって話と
親バカ的な話でした



帰宅してすぐだけど今日は朝から忙しいんだな。ゼロわさゴメン!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
10:22  |  ゼロ☆わさ  |  コメント:(4)

Comment

愛されてるね〜♪
うちも1日だけなのに帰ったら大騒ぎで、今日は1日中ストーキングされてるよ。
わさびのガクブルはよっぽど不安だったんだろうねー。
ひなた |  2016.05.16(月) 18:04 | URL |  [編集]

おかえりなさい(^-^)
私も先日 実家に預けたら1日目を合わせてくれなかったことを体験したばかりだから
ちょっとつれないワンズが目に浮かびました
彼らなりの抵抗?
困惑?
でも すぐにまた仲良しに戻れて良かった良かった❗
母はNo.ワンだよね✨
タオまま |  2016.05.17(火) 08:49 | URL |  [編集]

〉ひなた さん

ひなさんもマロンさんに愛されてるね♪

ブルガク不安Maxだったのかもなー
しばらくウンチが変だったよ(´・_・`)
ままこ |  2016.05.17(火) 21:27 | URL |  [編集]

〉タオまま さん

物言えない分の抵抗なんですかね(笑)

ちなみに今日のゼロさんはさらにツンデレで
ずーっと膝の上に乗りたくて甘えてくるクセに
私から抱っこするのはダメみたいでした(´・_・`)
ままこ |  2016.05.17(火) 21:34 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |