2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

2016.04.15 (Fri)

フードメモ。




ワサビの涙と目ヤニが多いのと
ゼロさんのウンチが最近あまりよろしく無いので
たまに違うフードでのローテも必要かと

久々に新しいフードをお試し
『ニュートロのワイルドレシピ鹿肉』
発売したばっかりらしいよ

私はこの狼パッケージに惹かれた(笑)





裏面はこんな感じ





原材料と給与量はこんな感じ

鹿肉なのにチキン入ってるのが
ゼロわさ的にどうなるか気になる

あまりチキンが多いと
わさび涙の量がすごくなるし
ゼロは目ヤニが多くなるんだよねー





粒の大きさはこんなん
さすが小型犬用っていうサイズ
そんなに硬くないのでカリカリと噛んで食べてた





一回の量はこんな感じ

ゼロわさは避妊去勢してるし
状況によってオヤツをあげるので

いつも表示から10g~15gは減らしてます





匂いが肉っぽい感じするので
ゼロわさ共に食いつきは良い

・・・今だけって可能性もあるが(笑)





あと、ナチュバラも買ってみた
久々に食べさせようかなーって思ってね
とりあえずお試しで300gを購入

で、大丈夫ならこの2つを追加して
フードのローテーションしたいと思うのだ


そーしーてー





ゼロわさのオヤツはこれ!
馬肉100%ジャーキーやっと見つけたー!

原材料に無駄な物は入ってないみたいだから
飼い主的には安心で与えやすい気がするよ

しばらく売ってなかったのと
陳列してる残りが少なかったけど
この先も売っててくれることを祈る!

ちなみに貧乏性なので
一本を四等分にして
少しずつご褒美に使うのだ(笑)



とまあ、そんな
相変わらず誰得でもない
飼い主のメモ的なフードメモでした♪( ´▽`)







つか、ワサビが珍しくフードがっつき過ぎて吐いたがな(>_<)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
09:49  |  ゼロワサ用品  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |