2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

2016.03.28 (Mon)

ZECOM。




朝からお洗濯して
窓辺に洗濯物干すのに

スツールを窓辺に置いてカーテン開けたら

我が家の自宅警備員ゼロさん
待ってましたと言わんばかりに

スタターッと出窓に飛び乗りまして





敷地内に入ってくるもの全てに吠え倒す
ゼコムのホームセキュリティシステム発動





炎天下だろうと構わず
ひたすら道路を監視するよ





ちなみにびっちょんは
ゼコムのセキュリティに対してセキュリティ反応
という名の追い吠え賑やかし係

(要するにふたりともうるさいw)





とりあえずゼコムが直射日光浴びて
オーバーヒートしそうなので服を脱がした





たまに誰も来ない報告しにくる

暑くてアヘ顔になってるゼコム
舌出し滅多にしないから可愛い











そして床でクールダウン
からの、ハウスイン

窓辺は暑いが部屋は涼しい
クールダウンどころか冷えすぎたんだろーな





その後、冷えたら窓辺に行き
暑くなったら床の上に寝る
そしてたまに警備のお仕事

と、毎度のことながら何度も繰り返してました







しかし我が家のセキュリティ共はうるさい。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:50  |  ゼロ★6歳  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |