2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

2016.03.24 (Thu)

雪解け。










冬の間、仲が悪かったゼロわさ

春になり雪解けと共に少しずつ
ゼロさんが活発になってきて
ワサビを挑発する事が増えてきて

まだ少々危なっかしいが
たまにガウりあう様になって





ごくたまに同じ場所で寝てたり





ほんと少しずつ和解に向かいだした

まぁ、まだまだワサビは
ゼロさんに警戒してる節はあるけどね

ガウりあってても
絶対にお腹見せないし

追いかけっこになると
迫り来るゼロさんが怖いのか
直ぐに小さくなり逃げるよ





ゼロさん

ワサビはか弱いレディなんだから
もう少し優しくしてよね





びっちょん

ゼロさんはお兄ちゃんだし多少強引だけど
怖がらずに仲良くしてあげてよ



とまぁ、まだまだ寒いけど
雪解けは確実に進んでいる北海道

ゼロわさの完全雪解けはいつかなー。。。





明日から春休みだね。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:34  |  ゼロ☆わさ  |  コメント:(2)

Comment

なんか最後上手いこと締めくくってる‥!

ケツで誘うゼロさんウケる笑

雪解けってかまた積もってるし。
タイヤ交換フライングしたタクシーがケツ振って走ってた。

雪解けと共にゼロさんとタクシーのケツも止まるかな、、
って無理があり過ぎて‥。
りび |  2016.03.25(金) 09:21 | URL |  [編集]

〉りび さん

ポエマーままこを出してみました(笑)

雪解けかと思ったら雪降ってましたねー
なんだかんだ4月半ばまでは
雪降る可能性あるとかテレビで見ましたよ

雪解けとともにタクシーのケツは止まるけど
ゼロさんはドリフトキングなので
お尻のフリフリ止まりませんよー(*´艸`*)
ままこ |  2016.03.28(月) 23:28 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |