2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2016.03.21 (Mon)

フードメモ。




相変わらずのキアオラ
今回はラムをチョイス

前回はビーフで食いつきは良いものの

ワサビの涙が増え体臭も増え
ゼロさんは食後は常に目の周りが赤くなる

で、ビーフはやめることにした

まぁ、ワサビの涙はね
ジウィピークやめた時点で
ある程度はしょうがないかと思ってたけど
今回はかなりダダ漏れしてるんだよねー

まぁ、季節的なものもあると思うんだけどね

ここ最近ワサビは咳したり
鼻をブーブー鳴らしたり

私も最近なんだか鼻の調子悪いし
朝、目ヤニで目が開かなかったり
完全に季節の変わり目だな

と、話がズレたが





正式にアレルギーの検査したわけじゃないが
牛は多分ダメだな、っていう私の勝手な判断で
今度からはラムかベニソンの二択っすね



~おまけ~




涙と鼻水と目ヤニだらけの残念なワサビと





左の目の周りが赤くなる残念なゼロさん









つか、寝れなくてこんな時間(´Д` )旦那さんのおにぎり作らなきゃなのにー。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
03:51  |  ゼロワサ用品  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |