2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2016.03.19 (Sat)

お買い物。




金曜日、午後からお出かけ





ゼロさんのこの『ん?』って顔が
なんか可愛くてめちゃ激写しまくって
車に乗ってから発進するまで時間かかった(笑)

とまぁ、そんな感じで出かけたわけだが
ほとんど写真ないからサクッと更新





ゼロわさのフードが置いてる店は
知ってる限りウチから遠くちょっとしたお出かけになるので

ついでに大きなホームセンターにも行ってきた





ここ、絨毯の切れ端とか
アウトレット品として置いてて

ゲージやサークルの下やキャリーに敷く用に
ちょうど良いサイズが置いてる時があるので
行ったら必ずチェックするよ

今回はサークルサイズがあり
ちょー悩んだけど買わなかったー

そして、お店で楽しんだゼロわさには
帰る前に必ずオヤツと水をあげるのが我が家流

楽しみすぎて動いて興奮して
お腹空いたのか、血糖値が下がったのか
吐いたりグッタリした事があるので

なんかそれが決まりになってたりするよ
ゼロさんは完全にインプットされてるので

帰りに車に乗るとちょー良い顔してる(笑)





そして帰り道はずっとゼロさんグッスリ





ワサビみたくキャリーで大人しくしてくれたらいいんだけど

いかんせんすごい声で泣き叫ぶし
爪割れるまでドアを引っ掻くし
目の周り真っ赤にして舌紫になって
酷かったら吐くので

危ないけど、ゼロさんこんな感じでした





その代わり『どけて』ってコマンドは教えた
運転中に膝の上で動かれると危ないからね

ってこんなんただの言い訳だよね…(´・_・`)


とまぁ、話は色々脱線してるが
なんだかんだ昼から出かけてウロついて

時間に余裕があったら
室内ランもいいなーって思ったけど
まだまだお一人様するほど強くなかったままこは

ショップでフード買って
ホムセンでオヤツとか買って

それ以上何もせず帰宅した


って話でしたとさ。。。






だから何な感じのただの日記。ちなみに車内撮影は止まってる時に撮ったよ。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
01:16  |  お出かけ  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |