2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

2016.03.14 (Mon)

ウェルカム記念日。




今日はゼロさんのウチの子記念日でした


6回目までには庭付き一戸建て!って思って
ハンコ押す寸前までは行ったものの
ドタキャンする営業マンに不信を感じて取りやめて
それから地味に探してるけど
勢いがなくなってしもーたのと
旦那さんの希望に合う物件も無いし(´・_・`)

最近は家の話になると険悪になるから
ゼロさん専用ドッグランは夢のまた夢かな(笑)

って事で、今回の記念日もいつも通り





晩ご飯だけ少し豪華にしてみた♪





ゼロさんがうちの子で私は良かったが
ゼロさんはうちの子になって良かったのかなー

これはたぶんずっと考える
たぶん一生わからないけど考える

わからないから可愛がる
たぶんウザがられてるけど可愛がる
来年の記念日までまた可愛がる

うちの子記念日は
私の幸せ記念日だ

ゼロさんうちの子になってくれて本当にありがと




ちょい引きこもりすぎたから明日はどこか行ってみようかなー。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
22:20  |  記念日  |  コメント:(2)

Comment

ゼロさんうちの子記念日おめでとう♪♪♪

自分の幸せ記念日も素敵でいいね(*^_^*)

最後の写真なんて満足しまくりのお顔しているしょ!
ゼロさんも幸せ者♪

かよぶ |  2016.03.15(火) 17:40 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

ありがとうございます

『幸せ記念日』っていうと
なんだかハッピーでしょ(*´艸`*)

ゼロさんも幸せそうに見えますか〜
それなら良かった〜♪( ´▽`)
ままこ |  2016.03.16(水) 09:38 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |