2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

2016.03.07 (Mon)

フードメモとか。




今回もキアオラっす

あ、でも

ベニソンばかりじゃなんだし
ビーフの方が価格が安いのでビーフにした

匂いが肉肉しくて美味しそうだからかな
ベニソンより食いつき良い感じがする

うむ

同じメーカーだけど
鹿と牛でローテしよう





そして今回のご褒美オヤツはコレ

いつも買ってる馬肉オヤツが売って無くて
とりあえずで材料がシンプルなのを買ったよ

原材料がいっぱい書いてるやつは
ワサビの涙が凄くなって大変だし

次お店に行った時には売ってるといいなー





あとはコレ!デンタシュア

歯磨きシートでいーやーって
無くなってから買ってなかったんだけど

ゼロさんは嫌がるとマジ噛みするから歯磨き出来ないし
ワサビは歯並び悪いし口が小さくて歯磨き出来ないし

ってなかなかキレイにならず
かなーり口臭がしてきたので

スプレーで全体にシュッとね

嫌がるゼロさんは短時間で終われる様に
ワサビは届かない部分がキレイになる様に

犬は基本的に丸呑みだから歯がなくなっても平気とは聞くけど
物を噛む事はストレス発散にもなると聞くわけで
ならばなるべく長く歯がある方がいいかもなーって

またスプレー始める事にしたのだ

って偉そうに言ってるけど

すぐサボっちゃうのは私なので
なるべく手元に置いて
忘れないようにがんばろー



と、そんな買ったものメモでした( ´▽`)







余談だが、ワサビは退色進んでるのに対してゼロさんは最近色が濃くなってきた気がする。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
20:37  |  ゼロワサ用品  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |