2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

2016.03.05 (Sat)

おひな出かけ。





おひな祭りの日





娘さんとゼロわさ連れて





ペットショップをはしごして





フード買ったり
オヤツ買ったり
お手入れ用品を買ったり
日用品買ったり

私の用事に付き合ってもらってから





娘さん熱望のチョコレートのお店へ





前回、ひな祭りケーキ買ってから
なかなか行く機会が無いまま1年

やっと行けた!





てことで、前回のカフェ同様
写真を撮ってイイか確認して





店内もゼロわさも色々撮ったり
店内も見て歩いたりしてみた♪( ´▽`)







そして、カフェを堪能

私はホット
娘はアイス

ついでにケーキも食べちゃった(*´艸`*)







見せれないけど
チョコ好きの娘さんは
すっごいイイ顔してるよ(笑)







ワンコにオクラクッキーも頂きました

イイ感じの焼き具合で
チョコレートドリンクと一緒になら
人間もぜんぜんイケるクッキーだった
(こっそりひとつ食べた)





チョコ食べてセロトニン分泌し
幸せホルモンでまったりんこ中

ゼロさんもお膝でまったりんこ





ワサビはまったりんこではないが

私が動かなければ
床ステイでお利口さんにしてるよ





そうそう!この服

この間、かよぶさんに会った時に頂いたよ
胸周り心配だったけどゼロさん着れたので
無事にお揃いできましたー!

スカートの方はフリフリが
おパンツに合ってて可愛い♪

遅くなったけど改めてありがとう♪( ´▽`)





とまぁ、そんな感じで

美味しいチョコとケーキに
可愛い店内と落ち着く雰囲気
モフモフの看板犬をモフって

堪能してたらお外が真っ暗になったので帰路へ





お土産に桜餅を買って帰った

中に餡子とチョコが入ってたのかな?
すっごい美味しかったー!
何個か買えばよかったー!

ちなみに娘さんは
自分用にチョコをたくさん買って
ニヤニヤしながらいつ食べようかなーって
テーブルに並べて眺めてウットリしてます


あー美味しかった!
また絶対に行こうっと!



~おまけ~




たっぷりお出かけした次の日
お疲れゼロさんはこんな感じに寝てました(笑)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
00:08  |  お出かけ  |  コメント:(2)

Comment

ななや、行ってみたいけど営業時間が・・・(><)
でもいつか行きたい!

モーモー服オソロで着れて良かった☆
ワサちゃんで丈がちょうどよいんだから、
るるが着るとすぐめくれちゃうわけだ(^^ゞ
着てくれてありがとうね(*^_^*)


かよぶ |  2016.03.05(土) 14:53 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

そーなんですよね営業時間厳しいですよね(´Д` )
我が家もこの日はパパさん残業だから行ってきたけど
家に帰ったらパパさん早かったらしく帰ってて焦りました(笑)

モーモー服、ワサビにピッタリでした
ありがとうございました♪( ´▽`)
ままこ |  2016.03.07(月) 20:42 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |