2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2016.03.02 (Wed)

爪切り散歩。




今日は月に一度の爪切り日

後ろ足だけは大人しく切らせてくれたし
前足も嫌がりながらも我慢してくれたり
少しずつお利口さんになってきましたね♪

って、ゼロさん褒められてたよ





飼い主から見たら

後ろ足はまぁ我慢してるけど
前足は申し訳なくなるレベルの嫌がり様だったし
むしろトリマーさんの腕が上がったのだと思う

ほんといつも爪切りありがとうございますだわ。。。





ということで
爪切りの後は恒例の





ゼロさんひとりっ子散歩!

ひゃっほう!





冬になってから犬友達に会えないなー





しょーがないからお手紙たくさん置いていこうね





久々の公園はまた降った雪で
道が埋まりかけてて歩きにくい





コケてもーたし
勢いでゼロさん行ってもーたし
追いつけないし





ゼロさんを探せ状態だし


・・・おい、戻れよ





広場にやっとたどり着いたら
ゼロさんウンチしてる最中でした(笑)











出すもん出した後

なんかすごい匂い嗅いでるなーって思ったら
すっごい走り回ったり雪を鼻で掘り起こしたり
当たりスメルがあったのか腰ヘコヘコしたり

何やらかなり楽しんで





全身雪だるまになってましたとさ(笑)





私はコーディガンしか羽織ってなかったし
ゼロさんも裸ん坊だったんだけど
お日様が出てたから少し暖かかったから
30分くらいは遊べたかなー

でもぶっちゃけ寒いからすぐ帰宅!

車に乗ってるうちに雪玉が溶けて
車のシートがビチョったのは言うまでもない





帰宅してから

着替えてストーブの前で横になったら
ゼロさんくっついてきて手足の水分舐め舐め
(新雪で遊んだし面倒だからそのままにしてた)

カメラで撮影しようとしたら
足パッカーンってサービス頂きました




~おまけ~

ワサビはその頃





私の足にペッタンこ
うちの子たちほんとに甘えん坊♪


んでもっておまけのおまけ



(娘さん撮影)


前にゼロさん
後ろにワサビ

モフモフ至福のままこさん(笑)




そのまま昼寝したとかしないとか(*´艸`*)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
21:37  |  ゼロ★6歳  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |