2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2016.03.01 (Tue)

どにーちょ。




土日は朝早くから





パパさんのおばあちゃんの葬儀に出席するため
ゼロわさ連れて130キロ離れた地元へ

高速使えばすぐだけど
のんびり下道走って3時間半くらい





実家に行ったらバタバタして忙しく
ゼロわさをかまってられないし





せっかくのパパさん実家なのに
ゼロわさはお留守番が続くので





途中の公園で少し長めに





おトイレタイムと軽いお散歩


・・・


パパさん実家に着いたら着替えて
ゼロわさはパパさん実家でお留守番させて

通夜だ振る舞いだ親族とご挨拶だ
告別式だ火葬だ繰り上げ法要だなんだと

お義姉さんが殆ど動いてくれたから
喪主の長男の嫁だけど何もしてないが
いつ以来かわからない親戚の集まりに
誰が誰か覚えるのに必死だったりして

あまりに余裕がなく実家でゼロわさを撮る余裕なく終わり





バタバタしたまま帰ってきたのだ(笑)





ゼロわさは最後に少しだけ
パパさんの従兄弟やその子供達に
抱っこしてもらったりしました

なので家に帰ってもご満悦で
心地よい疲れな感じでしたとさ





そして月曜はたっぷり休息しましたとさ


まぁ、火曜の今日もというかいつもだけど
掃除と洗濯終わってのんびりしてたりする(笑)









疲れが取れないけどそろそろゼロさん洗わねばなー。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
12:54  |  お出かけ  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |