2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2016.02.21 (Sun)

happy birthday 3才。




本日、2月21日

ワサビが3才の誕生日を迎えました





って事で、ケーキ買ってきた

プードルケーキって書いてたけど
プードルっぽくねーのなんのってのは
おめでたい席なのでスルーします(笑)


あ、周りに散らばしたのは
なんとなくゴージャス感を出したかったので





このお試しサイズのフードを散らばしてみた

まぁ、

食いつきいいし
カロリー低いし
穀物不使用だし

この小さい袋ならオヤツに良いかもなーって思った

フードとしては選べないけどね(笑)


っと、話がズレてもーた





てことで、本日の主役さん
はっぴばーすでーとぅーゆー!

おめでたー!





…ペロ

人間用のお皿だからか
ひと舐めして逃げたので





グッチャグチャにかき混ぜて
ゼロさんと半分こして食べたよ

ふたりともすごい勢いで完食







3才になってもなーんも変わらないと思うが

変わらないがいちばん
いつも尻尾ブリブリのワサビでいてね






ワサビ ♀ 3才 1.85kg






おめでとー
おめでとー。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
20:31  |  記念日  |  コメント:(8)

Comment

わさちゃーん、3歳おめでとう🎂
赤ちゃんの時のお顔新鮮~♪
可愛いね✨
一瞬 3ぴき目お迎えしたのかとおもーた(笑)
タオまま |  2016.02.21(日) 20:58 | URL |  [編集]

わさびちゃんお誕生日おめでとう。

ずっとパピーちゃんみたいに思ってたけど、
もう3歳になるんですね。

3歳の1年も元気いっぱい楽しく過ごしてね♩

よもぎ |  2016.02.21(日) 23:07 | URL |  [編集]

びっちょんお誕生日おめでとう♪

小さいからか
まだまだパピーっぽいびっちょん☆

3歳も元気元気しっぽふりふりなわさちゃんで
いられますように(*^_^*)

かよぶ |  2016.02.22(月) 16:51 | URL |  [編集]

〉タオまま さん

ありがとうございまーす♪

赤ちゃんワサビの顔
今と違ってかなり男前でしょ(笑)


ままこ |  2016.02.23(火) 10:34 | URL |  [編集]

〉よもぎ さん

ありがとうございます♪

パピコに見えてしまうから忘れがちでしたが
あっという間に3歳になってしまいましたー

おチビだけど健康そのもののワサビっちょん
3歳も元気に楽しく過ごせる様に頑張ります!
ままこ |  2016.02.23(火) 10:43 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

ありがとうございます♪

ほんと、まだまだチビちゃんって思ってたけど
じつはもうしっかりとしたお姉さんなんですよね(笑)

3歳も楽しく尻尾ビチビチびっちょんでいられる様に
体調管理などを飼い主としてがんばります(*´艸`*)
ままこ |  2016.02.23(火) 10:49 | URL |  [編集]

あれ、ものすごく出遅れたけどおめでとう!
こんなに立派になって‥。
今年もワサビにとって楽しい1年になるおまじないかけといた!
りび |  2016.02.23(火) 17:02 | URL |  [編集]

〉りび さん

おまじないありがとうございます♪

3歳も楽しく過ごせる様
飼い主がんばります!ありがとー!
ままこ |  2016.02.24(水) 17:14 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |