2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
--:--  |  スポンサー広告

2016.02.18 (Thu)

おでカフェ。




昨日のお話

数日前にかよぶさんからカフェのお誘い♪
毎日暇してるままこさんは尻尾フリフリ二つ返事で
ずっと気になっていたルルキッチンさんへ行ってきた!





初めてのカフェなのでキョロキョロ

なんつーか伝えれないけど
すごく居心地良かった♪( ´▽`)





お店の中を散策させてもらって
二階の大きなソファ席に座る事に

ゼロさんはスタッフさんをお気に召したらしく
ずーっと階段を見てること多かったな(笑)





ランチの為に朝ごはん抜きにしたし
かよぶさんのチャーハンも気になるけど
ガッツリ食べる気満々でチキンカレーを頼んだのだ

カレーは文句なしで美味しかった
スープはサーモン入りでまろやかだし
アイスコーヒーも私好みの飲みやすさだった

犬OKのカフェでもちゃんと美味しい店は美味しいのね

ちなみにカレーが850円
アイスコーヒーが500円
食事と一緒なら150円引きなので

そんなに高くないし美味しいしサイコーっすね





あとはドッグランも楽しんだ

1000円以上食事をしたら
1匹1時間無料で
2匹目は200円でした

食事しなかったら少し値段上がるんだっけな?忘れちゃった(^^;;





て事で、せっかくだからラン
おパンツさんふたり組が楽しそう(*´艸`*)





上着着るの忘れたから
さむーさむー!ってすぐ室内へ(笑)





室内ランはトリミングルームあったり
ゲージがあって犬の匂いがするのか
ワンズほとんどクンクンまつりだったよ





と、そのうちゼロさんが飽きてしまって
ラン入り口でドアをカリカリし始めたから

席に戻ることにしたよ





席に戻ってから
かよぶさんにオヤツをもらうワンズ

クレクレ隊のお座り半端ない(笑)





ワサビは外では緊張感からか
オヤツを全然食べないので
ひとりおケツ向けてたよ





集合写真もオヤツ大好き軍団は
目ぇキラキラでかよぶさん見てるけど
ワサビだけテンション低い(笑)


とまぁ、そんな感じのおでカフェでした





帰り道、大満足したゼロさんは
車の中でしばらくこんなんでした

(危ないから途中でカドラーだしてそこに寝かせたけどね)


あー楽しかった。



かよぶさん、また時間ができたら誘ってね!




~おまけ~



これ、かよぶさんにもらったやつ
スタッフさん待ちしてるゼロわさの後ろ姿

なんだか可愛い♪(*´艸`*)



ルルキッチンさんのFacebookページ→





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
19:23  |  ワン友さんと  |  コメント:(2)

Comment

私もこの前お邪魔した時はチキンカレーでした!
思ったより本格派な味ですよね~(^O^)
私たちは卵よりもナッツにハマってしまい、お腹いっぱいになるまでポリポリ・・・と食べ続けてしまいましたw
室内ラン出来たんですね~♪また行かなきゃ!
たま将軍 |  2016.02.19(金) 18:06 | URL |  [編集]

〉たま将軍 さん

かよぶさんとビットくんもココ来てたねーって話したりしてました(*´艸`*)
ほんと、思ったより本格的な味だったので美味しかったです♪
ナッツは…かよぶさんには出てたけど
私にはスタッフさんが忘れてしまったのか
出なかったので食べてないんですよー(´・_・`)
なので次はナッツを楽しみにしたいと思います!
ってか、テイクアウトもあるってどこかで見たので
お土産に買って帰りたいなーと思ってます!

室内ランはテーブル席もあったので
時間内はずーっとそこに居れそうでしたよ♪
ままこ |  2016.02.21(日) 19:52 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム | 
